◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり寝不足に。

<<   作成日時 : 2010/06/15 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

W杯初戦勝利、おめでとう〜〜



昨日のカメルーン戦。
みなさんもごらんになってましたか〜?


とてもじゃないですが、カメルーン戦の前にやってたオランダ戦の方で
すっかり眠くなっちゃって。。
見てたはずなんだけど、ウトウトしてたのでしょう。
いつの間にか試合、終わってました。

すでにこの時点では眠たいモードだったのですよね(^−^;)


でも。

カメルーン戦が始まって見てたら、徐々に面白くなってきちゃって(笑)
本田選手のゴールシーンは本当に感激しましたし、

夜中なのに絶叫〜っ

ご近所迷惑だったかと思われます(^−^;) ごめんなさい。。


だんだん眠気も飛んできてしまい、ハーフタイム中には思わず
友達にまで興奮を伝えるためしちゃってました(笑)

その女子もしっかり見ていたようで・・しばしの間、熱いメールが
やりとりされてましたよ(笑)


後半戦は、なかなか点は入らないものの・・
必死に守ってる選手たちを見てて、さらに熱狂

眠気はどこへやら〜

しっかり試合終了まで見届けて・・インタビューまで見て・・
ダイジェストまで見て・・


気付けばすっかり寝れなくなってました。。。


でも、とってもいい気分だったしね(^−^)
眠気に負けずに試合が見られてよかったですよ〜〜


おかげさまで、今日はもちろん寝不足。。。

朝からぼーっとしてたんですが、今日に限って仕事が忙しくて
バタバタしてたので・・逆に眠気が襲ってくる暇すらなくてよかったのかも?


さすが今日はもう、眠くて仕方がないです〜
明日もう1日仕事行かなきゃいけないですしね。

早めに寝ます。。 おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日23時からの試合を見て寝てます。もちろん寝不足です。
日本勝ってよかったよね。内容はイマイチだったけど、結果が全てだからね。これで3試合楽しめるよね。次は土曜のオランダ戦だ。
けい
2010/06/16 17:21
早起き辛いですね。
今朝はお弁当をサボってしまいました。
みやび
2010/06/17 11:26
★けいさんへ★

日本勝ってとっても嬉しかったです(^^)
なかなか結果が出ない試合が続いてましたもの。
この調子でぜひ!上向きでがんばってほしいですね。

オランダ戦は時間も早めなので。。
助かりますね(笑)
AQUA
2010/06/17 13:37
★みやびさんへ★

ワタシも最近、お弁当サボリ気味です(笑)
今日明日連休ですが・・
サッカー観戦ばっかりにならないように
気をつけなくちゃ〜です(苦笑)
AQUA
2010/06/17 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり寝不足に。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる