◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑すぎる(汗)

<<   作成日時 : 2010/06/17 17:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりのお天気〜とはいっても、ものすごく暑い・・・


家の中もかるーく30℃超えしてましたし・・
モコちゃんのお散歩へ行くときは、もう一気に汗が吹き出る感じ。
先ほどテレビ見てたら、地元近辺は今日、全国3位の暑さだったとのこと・・

そりゃ暑いわけですよね〜〜


今日は特に用事もないので、ゆっくりお家にてゴロゴロ。
昨晩もしっかりサッカー中継(スペイン戦!)見ちゃってたのでね・・

だけど、暑くてとてもじゃないですが寝られませんでした〜〜(^−^;)


隣でモコちゃんもバテバテ気味で寝てます(いえ、転がってます)
最近写真では登場してませんが、すっかりでっかくなって
いまや8キロ弱まで成長した(太った?)モコちゃん。

カット行くのは明日なので、今日の暑さは結構つらいのではないかな?(^−^;)


ワタシもですが・・そろそろ食欲もなくなってきてバテ始める時期。。。
なにか楽しみを見つけてふんばろうっと(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、梅雨の晴れ間で蒸し暑いですね〜
まあ、本格的な夏になれば、こんなもんじゃないんですが
AQUA様と違って、私は暑くても食欲旺盛なんですよね・・・ううっ
ジャカランダ
2010/06/17 18:51
★ジャカランダさんへ★

今日は打って変わって雨模様なんですが
蒸し暑いです〜(TへT。
カラっとした夏が早くこないかな〜と
楽しみにしてるんですが、まだ先ですよね(笑)

食欲は・・すでになくなりつつあります。。
毎年ゲッソリしちゃうので病気とか間違われて大変だったりするんですよね〜。
痩せるなら健康的に痩せたいものです。。。
AQUA
2010/06/18 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑すぎる(汗) ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる