◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばるための楽しみ

<<   作成日時 : 2010/07/02 19:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

7月になりました。 1ヶ月がホントに早い〜


とりあえず、お仕事始めてもうすぐ3ヶ月めに入りますが
まだまだ『研修中』全開の勢い・・
なかなか進歩させることができなくて大変な思いをしております(^−^;)

先月から数字もしっかり乗っかってくるようになってきたんですが、
先月は週末のたびにあちこち出張〜応援〜でしたのでね・・

乗っかってきてる数字、なんとか達成に近いくらいにさせるのが
本当に大変なのでした〜〜


とはいっても、営業サンと違って強制的なモノ(=ノルマ)じゃないから
まだいいんですけどね。
それでも・・これまでと違って一応今度の会社では社員っていう立場ですから
さすがに知らぬ顔はできませんし。。。


というわけで。

3ヶ月めも負けじとがんばりたいと思います(^−^)v


がんばるためには何かしら楽しみが必要なわけで・・・

さしあたって、久しぶりに来週木曜にライブへ行って来ます〜〜
半年振りのライブ、今からドキドキ楽しみですよ(^−^)


TERUさぁ〜〜ん!!!!!

来週の今頃は余韻に浸ってるころかな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばるための楽しみ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる