◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏だというのに・・・

<<   作成日時 : 2010/07/28 23:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今年の夏。

とりあえず、仕事ばっかりの毎日です(^−^;)


去年ずーっと遊んでた(バイトはしてたけどね。。)こともあってなのか、
やっぱりお仕事となると・・おまけに正社員ともなると・・

ちゃんとお仕事しなくちゃ!

早くできるようにならなくちゃ!


なぜだか焦りばっかりが先行して、なかなか身についてないとかいう有様。


普段、ONとOFFの切替はなんとかできてるつもりだったのだけど、
それでもここ2週間ぐらいは、すっかり仕事モード全開だったこともあって
気付けばもう、7月が終わるところまできてしまってる。。。

もちろん、夏バテモードもずーっと暑いせいで継続中で
なかなか夏を楽しむことすらできてない。。


いつもだったら、

「さ、プール行くぞ〜」

とか。

「飲みにいくぞ〜」

とか。。


いろいろと予定を突っ込んではバテながらででも夏をすごすのだけど
今年はまだ、プールはおろか・・なんと今月に限ってみれば
ライブへは行ったものの、


飲み会参加、ゼロ


ありえない・・(苦笑)


最近、ケータイも静かになってきちゃったよ(^−^;)


とりあえず、お盆休みまではこのまま突っ走るぞ〜と覚悟は決めてるから
一生懸命がんばる所存ではおりますが・・・

来月末にあるド平日の3連休。

あわよくばどこかへ行っちゃいたい。。。
ま、でもド平日ですのでね(^−^;) なかなか予定が合わせずらい。。。


何かしら予定立てたいなぁ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんという暑さなんでしょうね?!
おデブの私にはとても堪えます。
お仕事頑張ってますね。
去年の夏は私も転職したばかりで、
早く戦力になりたいと歯をくいしばっていました。
AQUAさんも今が辛抱の時ですね。
自分のペースで仕事ができるようになると
気持ちに余裕がでてくるよ。。。ファイト!

ド平日の休日が充実しますように。
みやび
2010/07/29 09:25
優先すべきはお仕事!
間違いなく正しい選択ですよ。
まずはお盆まで頑張ってくださいね^^
僕がその分遊んでおきますからww
ド平日の3連休、僕なら超楽しみですけどね たまに、いつ行っても混んでるところへ一人で行って、のんびり独り占めしちゃうのもいいのでは?頑張ったご褒美ですよ
TAKUTONS
2010/07/29 21:52
☆みやびさんへ☆

転職されて1年たったのですね(^^)
なかなか最初、ペースをつかむのって
大変だったことでしょう。。

今のワタシもまさにソレ!なんですが、
焦らず少しずつがんばっていけたらなって思ってます。

ド平日の連休、予定たてます(笑)
AQUA
2010/07/30 12:43
☆TAKUTONSさんへ☆

そうですか(笑)
では、ワタシの代わりにたっくさん
飲んで遊んでください〜〜(笑)

1人でお出かけ・・それも悪くないですよね。
どこかお勧めのところ、ありませんか??(^^)
AQUA
2010/07/30 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏だというのに・・・ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる