◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 辛抱です

<<   作成日時 : 2010/07/05 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎週のことですが・・
やっぱり1週間のお仕事、土日がスタートっていうのがキツい。。。


なかなか木・金曜というお休みが変わらないので
いつもこんなキツい週末から1週間が始まってます(^−^;)
そう、今週も。。。


先日、土曜はまた・・出張に行ってまして。

地元近辺の電化フェアだったんですが・・うん・・そこまで忙しくもなく。。。
少ない人出だったのに、こういうときってばやっぱりお客さんの中に
知り合いが1人はいたりする・・(苦笑)

先月のガス関連の展示会のときも同じように知り合いが来てたし・・・(苦笑)


まぁ、知り合い上等!とは前も書いてたとおりなので・・
気にすることもないのですけどね(^−^;)


昨日の日曜は、職場で別の会社との合同展示会だったのですが
これまた人出が少ない。。。

やっぱり今の時期、ボーナスが出るからといってもなかなかお財布の
紐が緩むことはないんですね〜〜

わかる気もしますが(笑)



ライブは木曜日。

とりあえず、3日間の平日勤務もライブのおかげでなんとか乗り切れそうかな。
いろんなことが毎日起こるんですが・・平静を保ちつつ、一応はがんばれてます(^−^)

もうちょいの辛抱。
あと2日の辛抱。



3日後は思いっきり弾けてきたいものです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
人がお休みの時のお仕事っていうのは辛いものがありますね。
楽しみが待ってます♪
がんばれーーーー。
みやび
2010/07/06 10:51
楽しみのために頑張ってね。ボーナス入ってもなかなか人は物を買おうとしないよね。おいらもそうだけど(笑)。
けい
2010/07/07 22:04
☆みやびさんへ☆

お休み前の楽しみっていいのですが・・
その楽しみがあると。。次はどうしよう?(笑)

いつものパターンですが、しばらくは
余韻だけでがんばって乗り切ろうと思います!
AQUA
2010/07/09 18:28
☆けいさんへ☆

お金は使わないと回りませんもの(笑)
ぜひ使っていただきたく存じます。。。

まぁでも、ワタシもボーナスをもらえる様に
なったら・・貯金しちゃってそうですけどね(笑)
AQUA
2010/07/09 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
辛抱です ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる