◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ前夜・・楽しみだけど眠たい。。

<<   作成日時 : 2010/07/07 22:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

明日はいよいよGLAYのライブです(^−^)


・・昨日、今日とお仕事が大忙し状態で。。。
20時ごろ帰宅しましたが、もうすでにグッタリ状態


とてもじゃありませんが、楽しみな朝方のサッカー中継は
見られそうもありませんな(苦笑)


明日は高山まで行ってくるんですが、運転手はツレの女子にお願いしました。
彼女の車はおっきいので、しっかり横で寝れそうです(^−^;)

・・というのは冗談ですが、朝から早めにお出かけする予定。

早めに現地入りして、駐車場を探して・・
少し時間があれば、久しぶりの高山散策をしてくるつもりです(^−^)


お天気は心配だけど、楽しみなことには変わりありません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝は滞りなく出勤されましたでしょうか?
疲れもふっとぶくらいライブ楽しんでください。
みやび
2010/07/08 10:05
☆みやびさんへ☆

普段の疲れがどーんと吹っ飛ぶくらい
楽しんできました(^−^)
やっぱりライブは最高です〜〜♪
AQUA
2010/07/09 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブ前夜・・楽しみだけど眠たい。。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる