◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとペッタンコですが・・

<<   作成日時 : 2010/07/09 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ライブから帰ってきたのは、すっかり日付がかわってAM1時ごろ。
今日はお休みだったので、助かりましたよ〜〜(^−^;)


本日は美容院へ行く予定をしておりましたので、
お昼ごろからゴソゴソ・・お家から出かけてまいりました。


先回、髪をストレートにしたのが3月(お誕生日だったっけな〜)なので
それ以来になるんですが、やっぱり梅雨のシーズンってば美容院へ早めに
ちゃんと行っておかないと朝、大変なんですよね。。。

湿気でまとまらない。

ツヤもでない。

アホ毛がたくさん。。


毎日ホントに大変。。。


9月に従妹の結婚式があるので、今回は髪を切るのはやめておきました。
長くなったとはいえ、それでも先回たくさんきってたものだから、
今がちょうど肩につくぐらいな長さです(^−^)

仕事中はどうしても束ねないといけませんのでね。
このくらいの長さが一番イイのかもしれないなぁ。


しばらくはペッタンコな感じになっちゃいますが・・・
まとまりのよさを考えたら仕方ないよな〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どんな髪型なんだろう。気になる(笑)。
けい
2010/07/09 22:55
☆けいさんへ☆

どんなといわれると・・・
ごくごく普通にストレートになっただけです(笑)

とはいえ、根元がしっかりアイロンで
伸ばされちゃってるので、ペッタンコになるという。。

もともとストレートな人がうらやましいです。。
AQUA
2010/07/14 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとペッタンコですが・・ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる