◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事人新シリーズ!?

<<   作成日時 : 2010/07/10 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ケータイより。


たまたま今日、ぐったりしながらテレビ見てたら

『必殺仕事人2010SP』

始まりました(≧▽≦)


気がつけば、あんまり見れずに終わってたから
すっかり存在も忘れてたんだけどね(笑)

久しぶりに見てたら、なんとなく面白くなってきちゃって。

途中で帰ってきた弟クンや妹サンも気付いたら
一緒になって見てたという・・・(^−^;)


そういえば、出演者で中村主水やってた方が
亡くなったのでしたよね!?

だからもう、自然と続編もないものだとばかり
思ってたわけなので。。。(汗)

不意打ちに見たものですから、なおさら
しっかり見ちゃいました。
きっと撮影もいろいろと予定変更されたことでしょうが、
上手いこと話が出来上がっていました◎


・・・でも、やっぱり「そんなバカな!?」とか
思うとこもあったのだけど( ̄― ̄)

まぁ別にいっか〜(笑)


松岡クンといえば、ついこないだまで

『デモキン様』

やってたわけでして・・・(゜_゜;

あのイメージがちょっと強烈だったのでね。
逆に久しぶりな感じで見れたからよかったですよ(笑)

うん、いつものマボだぁ〜って(笑)


そろそろまた、ドラマ出てほしいなぁ。。。

毎週ドラマ見て、テンション上げたかったりする
今日この頃のワタシなのでした(^▽^;)

だめ?



今回から藤田さんはいなくなっちゃいましたけど、
代わりにカルタ使いの内藤さんが加わっていたので・・・

このまままた、新しくシリーズ化したりするのかな???

ちょっぴりシリーズの行方が気になります(〃゜_゜〃 )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうでしたか、見逃しました。
必殺シリーズは大好きです♪
みやび
2010/07/13 17:51
☆みやびさんへ☆

ワタシも危うく見逃すトコでしたよ。
どんな展開になるのかと思いきや・・
結構笑えたりするとこが多かったです。

昔と比べたら、ホントに現代っぽくなりすぎてる気もしますが、これはこれでアリかもしれないですね。
AQUA
2010/07/14 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事人新シリーズ!? ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる