◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま勉強中〜

<<   作成日時 : 2010/07/22 14:27   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

暑い。。ものすごく暑い。。。


昨日・今日と連休なのですが・・この暑さの中
とてもじゃないけど、どこかへ出かける元気はナシ

昨日の最高気温が38℃、今日もすでにお昼で35℃っていってるし
まだまだ暑くなりそうです〜〜


先週の大雨&洪水がホントにウソのよう・・・


一気に夏がきてしまって、まだ体が慣れてくれませんね(苦笑)


ちょうど来週、会社でテストがありますので・・
この連休はひたすらお勉強をしております(^−^;)

社内試験と呼ばれるもので、ちょうど入社して3ヶ月がたつ前に
基本的なことがちゃんと頭に入ってるかどうか・・試されるらしい。。


その基本的なことってのは、分厚い商品マニュアルなるファイルの中から
まんべんなくお勉強しないとわからないわけでして。。

暑い中、とてもじゃありませんけど分厚いマニュアルを開く元気もない。。


昨日からついに我が家でもクーラーをつけ始めましたので、
おかげさまで快適な空間の中でお勉強ができるようになりました(^−^;)

といっても、まだまだ覚えることたくさんありすぎて・・
その先にある、商品品番まで覚えるところまで至っておりません。。


がんばらなくちゃな〜〜。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
た、大変だね〜・・・
暑さも試験も暑さも・・・。
とてもじゃないけど日本独特の不快指数100%の高温多湿の地域では暮らせません。(汗)
体調にはお気をつけ下さいませ
って、その暑さだとほぼ無理か・・・
札幌は現在21℃です。
snow
2010/07/22 23:44
こんばんは^^
東京の夏は24時間暑かったけど、38度は・・・経験なしです そんな中で勉強ですか!
エアコンは必需品。そして水分補給!家でも熱中症なりますから、無理せず・・・でもお仕事のためですから、多少無理して頑張ってくださいね
TAKUTONS
2010/07/23 00:31
社内試験?嫌ですねぇ。研修とかではなくて勉強するようなテストなんですか?基本的な事の確認であれば大丈夫ですよ、きっと。リラックスして向き合えば問題ないと思うので頑張ってね。しろとぐんと3人で応援してます!コメントありがとうございました。
dragon pearl
2010/07/23 15:18
□snowさんへ□

札幌はやっぱり毎日快適なんでしょうね〜〜
うらやましすぎます。。。

今日はまだマシでしたが、それでも毎日
体温より暑い日々ですよ〜(涙)
脱出したいけど、それもできないのがつらいですよね〜〜(苦笑)
AQUA
2010/07/28 22:38
□TAKUTONSさんへ□

最近、ワンコのためにクーラーがついてるので
ありがたく涼んでます(笑)

ワンコもいつもバテ気味なのでかわいそう。。
暑いのはホントにダメみたいなので
いつも玄関先で寝てたりしてます。

ワタシもそこで寝たいです(笑)
AQUA
2010/07/28 22:39
□dragon pearlさんへ□

しろちゃんとぐんちゃんと応援していただいて
ありがとうございます(^^)

もちろん、とても励みになりましたよ〜〜♪

研修とかスキな会社なようなので・・
負けじとくらいついていかねばなりませんが
がんばります(^^)
AQUA
2010/07/28 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま勉強中〜 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる