◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとつクリア・・・かしら?

<<   作成日時 : 2010/07/27 00:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


ケータイより。


ようやく今日、社内試験が終わりました〜( ̄― ̄)


・・・そもそも昨日、叔母の一周忌がありまして。

父がいないので、代わって終日運転手してたワタシ( ̄― ̄)

お寺はクーラーもないとこで暑くてフラフラするし、
フォーマルなお洋服は黒だからさらに暑い!

95才の祖母を始め、叔母たちの相手をしながら
運転手してたものですから・・・。

帰ってからぐったり、ソッコーバタンキュー(´△`)アァ-


今朝、まだまだ疲れもとれてないのがわかったけど
そんなことも言ってられないので・・・。

がんばって小牧まで行ってきました(^−^;)


久しぶりに同期の子らに会いましたけど、元気なし(苦笑)
毎日毎日忙しすぎて、ワタシなんぞより何倍も
しんどい思いをしてるみたい。。。(≧△≦)

ワタシの方が遥かにマシだわ(*/ω\*)


近況報告もソコソコに・・・
テストが始まる。。。


分厚いマニュアルからの出題はもちろんですけど、
内容がとにかくマニアック(汗)
マニュアル以外、きちんとカタログや資料集の中身を
頭に入れとかないとできないものばっかりじゃん!?


「まーさかこんなとこから出ないでしょ(⌒ε⌒3)」

見事にたくさん出てました(笑)

学生時代んときから、とにかくヤマが当たらないワタシ。
やっぱり今でも変わらず〜みたいですよ(^−^;)


約3時間かけて、ひたすらがんばりましたが
結果はもう・・・散々でしたよヾ(>Д<))


どこが新人テストなんだよ!?


同期たちと叫んだのは言うまでもない・・・(汗)


なんとなく終わっていった試験でしたけど、
さすがにまた受ける機会がやってくると困るのでo(;>ω<;)o

ちゃんと次の休み、復習するようにいたします・・・。


同期を残して、ワタシはそのまま営業所へトンボ帰り!

その足で、夕方からの勉強会(2本)に参加・・・。

さすがにもう、頭に入らないよ〜( ̄^ ̄)


8時頃まできっちり研修をうけまして、さらにぐったりしながら
帰ってきました。。。


とりあえず、1つクリアはしましたが・・・
また明日、明後日は始業前からの勉強会。

来週はまたまた小牧に応援出張もありますし、
お盆休みまで、まったく気が抜けない日が
続きそうです〜(ー'`ー;)


・・・お盆休みは抜け殻になりそうよ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜
毎日暑くて嫌になりますね。。。
まだまだ続くようなのでがんばって下さいね^^v
ソラ
2010/07/27 15:05
お疲れ様でした^^
というしかないですね。
きっと、そこまで理解しないと仕事にならんぞ!ということを理解して欲しくてやったものでは?と思います。
頑張ってくださいね^^
TAKUTONS
2010/07/27 22:14
□ソラさんへ□

毎日ホントに暑いですね〜〜
今日はまだ、マシだった気がしますが
体温より高い気温の毎日はカラダに応えます。。

ソラさんもどうぞ、お体には気をつけてくださいね!
AQUA
2010/07/28 22:34
□TAKUTONSさんへ□

終わって抜け殻〜になりそうでしたが
あまりの現実の大変さに、ない頭を一生懸命使ってるので逆に疲れます(苦笑)

なかなか完璧にはできませんが、少しずつでも
前進していけたらなって思います(^^)

お盆休みまではこのまま突っ走ります!!
AQUA
2010/07/28 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとつクリア・・・かしら? ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる