◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 月末の連休の行方は??

<<   作成日時 : 2010/08/03 22:56   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

8月になっちゃいました。


もうすぐお盆休み〜(^−^)

一応、6日間お休みがありますので・・それまではお仕事
がんばらなくちゃ!!

あと1週間!!(笑)

金曜に大きな研修&送別会があって、
来週にも応援日程があって・・

浮かれてる場合じゃないですが、ついつい・・そろそろ・・
夏休みモードになってもいいよね??(^−^;)


とはいっても、なかなかお盆休みの最中は出歩く予定もないんですが。。


そのかわり、月末の3連休。
どっか行きたかったワタシは、親友たちに連絡を入れてみました(^−^)

実に1ヶ月ちょい、まったく音信不通状態だったワタシですので・・
とっても心配されておりましたよ(苦笑)

「きっと仕事バカになってるんだろうな〜って思ってたよ(笑)」

「たまには連絡くらいしてくれないと!!」

「元気そうで安心した!ようやく夏到来じゃんね(^^)」


返事を見て・・ケータイ画面に向かって謝っておりました(^−^;)ごめんちゃい。。


近所の親友が唯一、お休みがあいそうなことが判明

日ごろの疲れを癒して・・何もかも忘れるために・・
年末のようなことを言ってますが、これ本気な気持ち(笑)


思い切って!というわけじゃないですが、温泉旅行へ行くことに決めました(^−^)v
暑くても・・ゆっくりのんびり寛いでおいしいもの食べて癒されたいんだもん


行き先は、先ほどまでネットでしっかり調べて、とっとと決めました(笑)
おととしの年末にお世話になった、昼神温泉のあのお宿〜

また岩盤浴やエステメニューをハシゴしながら、温泉とお食事(バイキング)を
楽しんでこようと思います〜


こちらの旅行までは・・あと3週間〜


実に楽しみです(^〜^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい旅行になるといいね。女性だけしかいないのかな??
休みまで仕事頑張らないとね。
けい
2010/08/04 13:30
☆けいさんへ☆

年末みたく。。女子同士での旅行です(笑)
楽しむというよりかは・・癒されに行くといった感じでしょうか。。(^^;

年をとったなって思う瞬間です(苦笑)
AQUA
2010/08/05 15:49
温泉旅行いいですね〜
お風呂にお料理、それにエステ!女同士のパジャマならぬ浴衣パーティー最高じゃあないですか〜楽しんで来てくださいね
ジャカランダ
2010/08/05 19:02
大変暑い時でありますが、
お休みの日まで もう少し!
その後に温泉旅行が待ってるんですね☆
楽しみがあると何故か元気になれる。^^
体調だけはお気をつけくださいね〜。
マリルン
2010/08/05 22:55
休暇で旅行は、頑張った自分へのご褒美^^
うんと楽しまないとね!
でも、小生的には、今の時期温泉ですかww
というのがありますね(^^)
TAKUTONS
2010/08/05 23:10
☆ジャカランダさんへ☆

女子同士だからこそ温泉やエステって
楽しめますものね〜(^^)
今からとっても楽しみです♪
AQUA
2010/08/11 11:23
☆マリルンさんへ☆

ホントに毎日暑くてヘロヘロになってます。。
でも、今日からお盆休みなので・・
体も休めてまたお仕事に備えますよ(^^)

楽しみが先にあるので楽しめそうです♪
AQUA
2010/08/11 11:24
☆TAKUTONSさんへ☆

暑くてもいいんです!
温泉はいつ行っても癒される場でもありますから☆

自分へのご褒美でエステ付(笑)
うんと楽しんできます〜〜
AQUA
2010/08/11 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
月末の連休の行方は?? ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる