◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝倒して終わり。

<<   作成日時 : 2010/08/05 23:43   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


ケータイより。

お休みだった今日。

久しぶりに寝倒した1日になりました( ̄― ̄)

よく寝たはずなんだけど、それでもまだ
寝足りない気がします(≧△≦)

疲れって普段感じてる以上に溜まってるものなんかな?

涼しい部屋にいても食欲はないし・・・
肌荒れもよくならない・・・(/− −)/


まだいつもみたく連休だったらよかったのだけど、
今週は明日、研修会が入ったおかげで休みは日曜へ振替に・・・。


そう思うと、貴重な1日のお休みはとことん
ダラダラしてたい〜とか思っちゃって(汗)

ダメですよね(苦笑)



まぁ、結果的にはダラダラして終わったんだけどね(^−^;)


明日の研修会は、しっかりがんばってきますよ(*/ω\*)

夜は歓送迎会もあるから気が抜けないな(;`皿´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小生も、昔は、お休みはだらだらごろごろ派だったんです。^^でも、ある時ふと思い立って、お休みの日に早起きして、朝一でお日様にあたって、すこーし散歩して、朝ご飯しっかり食べたら、一日調子良いのなんのって^^感動しました。たまに朝早く起きる休日も良いかもしれませんよ^^
TAKUTONS
2010/08/08 21:16
☆TAKUTONSさんへ☆

なるほど〜〜!
今日から6連休・・グダグダ転がってないように
気をつけたいと思います(笑)

さすが朝から暑いので・・お散歩はムリですけどね〜〜。。
AQUA
2010/08/11 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝倒して終わり。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる