◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいメンバーとの飲み会(笑)

<<   作成日時 : 2010/08/08 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こないだの金曜日。


終日、新人用の研修会がございました。。

本社の方からエライ方がいらっしゃってまして、
ひたすらお勉強会。。。

最近ホントに勉強漬けでヒーヒー言ってたりしますので、
さらにまた、頭に押し込むことが増えちゃいました。。。


ま、それでも大変なのはこの今の新人の時期だけですものね。

日々勉強。

またこれを頭に置きつつ・・お盆休み中もお勉強に励みたいと思います(^−^;)


研修会後は、営業所内の歓送迎会へ参加。。


先週、突然異動の辞令が出たようでして。。
急遽決まった飲み会・・ですね(苦笑)



初めて今の会社メンバー+支社メンバーとの飲み会となりました。
地元での開催でしたのでね。
いったんお家へ帰って、送ってもらってきたので・・飲む気マンマンなワタシ



営業所メンバーはまだしも、支社メンバーなんてあんまり絡んでないので、
誰が誰かわかりません(^−^;)
支店長サマや営業さん数名以外は、誰が誰??って状態。。

それでもまぁ、お酒の席ですからね〜
あんまり気にすることもなく、参加してきちゃいましたよ(笑)


これまでのどの会社での飲み会ってば、どこでも楽しかったりしたのだけど、
今度もまた、強烈なメンバーがそろってるみたいで。。

すごく楽しかったです(笑)

関西系のノリがあるからなのかしら??
話を聞いてるだけでも楽しいのに・・突っ込みが鋭くてさらに楽しいという(笑)


あっという間に時間が過ぎました(笑)


あ、お酒の方はグイグイとはいきませんでしたけど。。
お付き合い程度に・・「よく飲むなぁ」と言われる寸前ぐらいでやめときました(^−^;)


2次会は・・行きつけ?カラオケへ。


10人くらいでしたが、パーティールーム貸切でございました(^−^)


この会社メンバーは、結構選曲も若い!!
ノリも1次会からそのまま継続中。 飛んでた人もいたよ(笑)

1人、年も3つくらいしか変わらない男子が・・・女性の高音な曲をほぼ完璧に
歌い上げたのには驚きでした。。。
ワタシが歌うよりも数倍も美味い!!

その後、その男子。 聖子ちゃんの曲まで熱唱(笑)
またまたびっくりしたのでした(^−^;)


ワタシは1曲だけ・・ムリやり歌いましたけど・・
もう当分歌うのをやめようと思うような出来でしたよ(苦笑)


夜中の1時半ごろまで・・こうやって楽しい宴が過ぎていったのでした



先月、1度もお酒飲んでなかったワタシ。。。
でも、まったくといっていいほど体調に問題ナシ(^−^)v

夏バテ2ヶ月めに突入してるはずなのですが、、、
お酒が飲めないほどじゃないことがわかってよかったです??(^−^;)


さ、お盆休みまであと2日!!

がんばってのりきるぞ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい飲み会で、気分転換にもなたようだね。お盆休みはしっかり休んで、そのあとまた頑張ってね。
けい
2010/08/11 18:05
お酒が好きな由!
小生と一緒ですね^^
飲み過ぎの直前で控えるとこはさすがですね〜♪
小生、ちとのみに行ける時間もなく、忙しい毎日
たまには、息抜きしたいです(>_<)
TAKUTONS
2010/08/14 10:17
☆けいさんへ☆

しっかりお盆休み満喫してますよ〜
とはいえ、なかなか夏バテ解消ができませんが。

お酒は今度の女子同士の温泉旅行まで
ガマンすることにしました(笑)
AQUA
2010/08/14 18:26
☆TAKUTONSさんへ☆

お酒お好きなんですね(^^)
まだ今の会社メンバーたちには、
酒豪までの姿、見せてません(笑)

って前ほど強くなくなりましたけどね(^^;

たまには息抜き・・できるといいですね♪
お忙しいみたいですが・・がんばってくださいね♪
AQUA
2010/08/14 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいメンバーとの飲み会(笑) ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる