◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな展開もあるんです。

<<   作成日時 : 2010/08/12 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ケータイより。


お盆休みに突入〜(*^▽^*)

もはや2日めが終わろうとしてるのね( ̄― ̄)
早いなぁ・・・(汗)


この休み中は、もともとゆっくりするつもりでいたのだけど
今日は急遽、お葬式が入ってしまいましたので
朝から家族そろってお出かけ(;´皿`)

岐阜のちょい向こうまでいって参りました。


そもそも、今回のお葬式ってば身内の出来事ではありません。

亡くなられたのは、妹サンのカレのお父様なのですよね。


彼女はしょっちゅうカレ宅へお邪魔してるんですけど、
なにげにまだ我が家の家族は、妹サンのカレのご家族に
お会いしたことがありません゜(゜´Д`゜)゜。

単身赴任中の我が家の父に至っては、カレ自体にも
会ったことがありません゜(゜´Д`゜)゜。


なんと、、、

このお葬式での場が、父とカレ・・
そして、我が家とカレのご家族との初顔合わせ
なってしまったのでした(*/ω\*)


まだ婚約まで行くより前の段階ということもあり、
我が家があまりしゃしゃり出ることはできません(≧△≦)

でも、本人たちは将来を考えているらしいということも
わかっているわけですから・・・。
まったく知らん顔もできません(○_○)


ほんとにおとといの晩から家族みんなで悩みました。


ただ、元々我が家の父が帰ってくるのが昨日の夜だったんで。
お通夜には間に合いそうもありませんでした。

だから、伺うとしたら今日のお葬式のみということに・・・。


そして、悩みに悩んだご香典の額( ̄― ̄)


妹サン自身ももちろんですけどね。
ワタシたち家族も大変悩みましたよ(汗)

ほんとに喧嘩になりそうな勢いでした(^−^;)


まぁいろいろ家族内でも揉めましたが・・・
今日、無事に初顔合わせも終えまして、葬儀も
無事に終わりました。

詳細は控えますが・・・

とりあえずはひとつ、彼女たちのハードルは越えれたかな(笑)


姉のワタシはいつまでも心配ばっかりですよ(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
非常に微妙なお葬式ですねww
初顔合わせですか^^
しかし、亡くなられたお父様も妹さんを見て安心なさったかもしれませんね。
小生としては、皆さんで行くという結論を出したことに拍手を送ります。すばらしい決断だったと思いますよ!
TAKUTONS
2010/08/14 10:21
☆TAKUTONSさんへ☆

ホントに微妙〜でした。。汗
特に父にとってはね〜、さらに微妙〜だったと
思います(^^;

でもね、行ってよかったって本当に思いましたよ。
妹のカレのよさがとても伝わってきましたから。
ワタシ以上に両親がそう思ったんじゃないでしょうかね(笑)
AQUA
2010/08/14 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな展開もあるんです。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる