◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 6連休明け。

<<   作成日時 : 2010/08/17 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ケータイより。


長いようであっというまに終わった、6連休。

今日からまた、仕事との闘いが始まりました(≧△≦)


連休中にサラっと4ヶ月めに突入しちゃいまして、
いよいよ目の前に『正社員』な日々が近付いてきました。

試用期間はもうおしまい。。。
晴れて『正社員』になったら・・・

先輩方と同じような、残業と週1会議が待ってます(汗)

テンションはだださがりですけど、そんなことも
言ってられなくなりますので〜( ̄― ̄)

日々がんばろうと思います(^へ^;)



久しぶりな職場は、大忙し状態でして。。。

体調不良なワタシは薬飲みつつ・・・そして、
眠気とも闘いつつ・・・(苦笑)
しんどいながらもがんばってきました。

まだまだ今日、全部事務仕事終わらせられずに
帰ってきちゃいましたのでね。

明日1日、またがんばって終わらせてきます。


明日頑張れば・・・また2連休だもんね(笑)

休んでばっかに思われるでしょうが、ちゃんとそのぶん
土日はしっかりお仕事ですからね!?(笑)


さ、早く眠ることにします(v_v)zzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
6連休明けの仕事再開は辛いですね〜。
やる気はあるんだけど、身体がついていけてません。
あくびばっかりでます。

いよいよ、晴れて正社員なのね。
よく頑張りました!
ファイト!!
身体に気をつけてね〜〜。
みやび
2010/08/19 09:36
ほほー正社員ですか^^
戦いのゴング第2ラウンド、カーン!!
負けないで頑張ってくださいね。
張りつめた糸はたまに緩めないと切れます。
切れたら修復は大変。たまには糸を緩める心のゆとりを持ってがんばれ〜
TAKUTONS
2010/08/21 19:30
☆みやびさんへ☆

いまだにワタシ、あくびばっかりでてますよ。。
なかなか休み慣れした体は元通りになりませんね。

またこれで連休が終わると・・忙しくなりますので
一生懸命がんばるのみです。
AQUA
2010/08/26 18:07
☆TAKUTONSさんへ☆

ありがとうございます(^^)

糸は張り詰めすぎないように気をつけたいと思います。
ムリがきかないことは自分で一番わかってるはずなので・・・(笑)

緩めっぱなしにならないように
逆に気をつけなくちゃ〜です(汗)
AQUA
2010/08/26 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
6連休明け。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる