◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴロゴロしながら書いてます。

<<   作成日時 : 2010/08/19 17:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4



ケータイより。


今日明日と連休です(〃▽〃)

つい、数日前まで6連休だったんだけど
いろいろあってゆっくりできてませんでした。


なので、今日は完全休養日〜(*´▽`*)

誰もいないので、洗濯しつつ・・・
涼しい居間の部屋、独り占め〜(笑)


モコちゃんも涼しい部屋だと、ぐっすり寝れるらしい。
冷えてくると、転がってるワタシの横にピッタリと
寄り添ってきます(笑)

ちょっと暖かくてプチ湯たんぽみたいですよ(笑)


普段、クーラーもない蒸し風呂みたいなお部屋で寝てるので、
こうやって日中、涼しいとこでお昼寝できてるだけで
充分シアワセです(*/ω\*)

しっかり寝れてびっくりです〜Ψ(・O・)Ψ


あっという間の一日がおしまい。

今日ゆっくりしたので、明日は出掛けるとします(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう。休む時はゆっくりして遊ぶ時は遊ぶのだ。8月に入って全然出かけてない。夏らしいことも何もしてないよ。
けい
2010/08/20 18:45
モコちゃんとののんびり休日^^
いいですね〜
我が家のシャロンも小生の休日はべったりです。
多少暑苦しいんですけどww
休日充電!あとはフルパワーですかね〜がんば
TAKUTONS
2010/08/21 19:33
☆けいさんへ☆

そうですよね(^^)
オンとオフがうまく使い分けられるように
残りの今年半分、がんばりたいと思います(笑)
AQUA
2010/08/26 18:10
☆TAKUTONSさんへ☆

今日もモコちゃんはぐっすり寝てますよ(^^)
べったりで暑い日もありますが・・
なかなか一緒にいられないのでね。

暑くてもガマンしましょうね(笑)
AQUA
2010/08/26 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴロゴロしながら書いてます。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる