◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式前夜・・・

<<   作成日時 : 2010/09/04 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

あ、ワタシが結婚するわけじゃありませんよ(^−^;)


明日は、従妹の子の結婚式なんです


彼女はワタシより2歳年下。

父方の姉の子なのですが、昔からいろいろとありまして苦労してて・・
やっとシアワセをつかんでくれました(^−^)

ダンナさんはワタシと同い年。
某・お店の店長サンをしていて、落ち着いた感じの男子です(^−^)


とっても嬉しい出来事です


ただ・・式場が愛知県内とはいえ・・名古屋じゃないので・・
行くのが大変です(^−^;)


なので、残業明け帰ってきてから・・

用意をしながら、慌てて前日恒例(?)な道順をたどりながら
ネットで調べてました(^−^;)

我が家はみんな、マイペースです。。。(苦笑)



お盆休みのうちに、なんとかお祝いを買ってきてありましたので
それをちゃんと包装しなおして・・

お祝儀袋も兄弟3人分ちゃんと用意して・・

明日着るお洋服(紫のワンピです)やらバッグも用意して・・


あとはお風呂入って寝るだけ(笑)


遠いので早めに出ないと・・式場でのヘアセット&メイク(4人分)に
間に合わないですから〜〜。。。



今から従妹がどんなドレス着るのかな〜と楽しみにしております(^−^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
披露宴の女性の準備は大変ですね^^
お察し致します。
小生、最近年をとりました。
披露宴に呼ばれますと、ついつい涙が出てしまいます。
恥ずかしながら(-_-)
TAKUTONS
2010/09/09 23:01
☆TAKUTONSさんへ☆

確かに女子は準備が大変です(^^;
化けるのにとっても時間も手間も
かかっちゃいますから(笑)

ワタシも最近、涙もろくなってきました。
年でしょうかね?(^^;
AQUA
2010/09/16 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚式前夜・・・ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる