◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 従妹の門出♪

<<   作成日時 : 2010/09/09 17:42   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

先日、従妹の結婚式へ行ってきました(^−^)


当日の朝。

車2台に分かれて出発するのはよかったのですが・・
セントレア方面ってば、何度も行ってる場所だとは言え・・
電車でしか行ったことないところ。。

ナビもないし・・
時間もどのくらいかかるか読めないし・・


とにかく女子4人(ワタシ・妹サン・母・祖母)
式場にて着替えに加えましてヘアセットもお願いしていたので、
早めに到着せねばいけません。。


余裕持ちすぎて3時間も前から出発したところ、
道は空いてるし・・あまりに順調にスイスイ行けちゃうので
ゆっくり行ったとはいっても、阿久比SAまであっという間についちゃった


ま、でも式は昼過ぎからだから・・

きっと小腹もすくでしょ♪

とかいうことで・・お昼ご飯を食べてました(笑)

・・ここで気付いたことが1つ。


・・・ケータイがない。。デジカメもない。。


バッグを変えていたので・・お財布はしっかり持ったものの
肝心な記念写真を撮るための代物を忘れてきたみたい。。。(汗)

ホントに凹みました。。。


いまさらとりに帰るわけにもいかないので・・
そのままセントレア方面に向けて走り出す。。




到着後、しばし車で待機。

ようやく式場へ入れるようになって、着替えをして・・ヘアセットとメイクを
していただきました〜


髪を切らずにガマンした甲斐がありまして、キレイにアップスタイルに
してもらえましたよ(^−^)
写真でお見せできないのが残念〜〜(笑)

ちなみに、式場はこんな感じでキレイなところです(^−^)

画像



上の方に見えてるガラス張りの部屋の中がチャペルになってます。
ここで従妹たちの人前式が行われました。

とても感動的で、華奢な従妹も凛として見えるほどキレイでしたよ


その後、階段の両サイドに分かれてフラワーシャワーを。。
とにかく暑くて暑くて・・汗だくになりながらのお祝いでした(笑)
海からの風が涼しかったのが幸い。。

そして、下まで降りていった後はみんなで風船を飛ばしてお祝いして
写真撮影

・・ここもまた、暑くて大変なのでした(笑)



その後、冷たいオシボリとドリンクをいただいて室内へ。

披露宴の始まりです。



今回、とても大勢のゲストがいらっしゃってまして
大変賑やかでしたが、とてもあたたかい披露宴なのでした。

これまで爆笑〜な式へ出席することが多かったので・・(笑)
こういうアットホームな披露宴は久しぶりのことです

お料理もおいしかったですし、演出もとっても素敵でした




彼女は父方の従妹なのですが、小さいころってばいつも私のうしろにくっ付いてて
恥ずかしがってる子だったんですよね。

でも、立派にオトナになって・・キレイになって・・

こういうおめでたい席に呼んでもらえたのが本当にうれしかったです。


本当のお姉ちゃんのように慕ってくれてたから、
結婚式でも披露宴でもつい・・涙がとまらなくなっちゃいましたよ



いろいろあって、いっぱい大変な思いをしてきた彼女。
どうか幸せになってほしいって心から願ってます。

もちろん、これからも何かあれば駆けつけたいって思ってますし
仲良くしていきたいって思ってます(^−^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
デジカメ・・・残念でしたね(T_T)
でも、写真撮らない分、目に焼き付けることができて、良かったのかもしれませんよ。
あとで、他の方が撮った写真やビデオをみて、楽しむのも良いものです^^
結婚式は、本当に昔のことが走馬燈のように蘇ってきて、ついつい感極まることが多いです。昨年、超仲良しの同僚の結婚式で大泣きしてしまい、恥ずかしかったのを思い出しました^^その後、披露宴では大騒ぎしちゃいましたけどね。
TAKUTONS
2010/09/11 12:44
結婚したいよ(笑)。きっとおしゃれして行ったんでしょ??デジカメ忘れたのはいたかったね。
泣いちゃうぐらいだから、思いいれが強かったんだね。
けい
2010/09/11 13:18
開放的で光に溢れていそうなステキな式場ですね
しかしデジカメは残念でしたね 親族は何かと慌ただしいですから、まぁ、良くあるといえば良くあることです。「写るんです」のデジカメ版みたいなのがあれば便利なんですけどね。
ジャカランダ
2010/09/13 21:10
素敵な式場ですね。
白い壁は結婚式にピッタリ。
デジカメがなかったのはかなりズッコケちゃいましたね。充電が切れた思いに似てるなぁ〜。
dragon pearl
2010/09/16 11:00
☆TAKUTONSさんへ☆

ほんと、残念でした。。。汗
いつも忘れるから!ってちゃんと玄関先に
おいといたのに・・忘れたんです(^^;

その分しっかり目に焼き付けてきましたよ♪

後日また、従妹にビデオ見せてもらうことに
しまーす♪
AQUA
2010/09/16 22:34
☆けいさんへ☆

おっと、結婚したくなっちゃいましたか?(笑)
こういう開放感&清潔感あふれる式場っていうのもホテルとかと違っていいものです(^^)

女子はスキな感じですよ(笑)

従妹にはいっぱい幸せになってほしいです。
AQUA
2010/09/16 22:36
☆ジャカランダさんへ☆

そういえばあんまり見なくなっちゃいましたね。
デジカメの普及とともに「写るんです」を。。

運転手じゃなきゃ忘れなかったのに!

今でも言ってます(笑)
AQUA
2010/09/16 22:37
☆dragon pearlさんへ☆

充電切れもかなり悲しいですものね。。
それもよくある話です。。汗

式場、真っ白っていうのは初めてだったんです。
ガラスで囲まれてるチャペルも初めて!

花嫁さんは倍、キレイに見えますよね(^^)
AQUA
2010/09/16 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
従妹の門出♪ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる