◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 凹みましたが・・研修終了!

<<   作成日時 : 2010/09/16 22:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

やっと今日、研修が終わった〜〜


火曜から3日間。

きっちり・みっちり・がっちり?

・・とにかくしっかり研修があったのでございます。。


3日間のうち、昨日まる1日はマンツーマンでのOJT研修。。。

とりあえず基本的なところから始まり・・

マネをしてみるのだけど、ダメだしがたくさんあって・・

その後、上司が早口で言われることを必死にメモとって・・


その繰り返しな1日でした(^−^;)


幸い?なのかわかりませんが、そう簡単にへこたれたりしないのがワタシ。

同じ時期に入った別のところにいる同期は
数日前、同じ内容の研修を2人で受けてたそうなんですけどね。

同じようにダメだしの嵐だったそうで・・それはもう凹んでしまってて
メールやら電話やら・・見聞きしてると辞めちゃいそうな勢い



そりゃ、言われてるときはワタシだって凹みますよ。。。
しょっちゅう凹みますし・・。

でも、だからってへこたれたりはしません(^−^;)


今までいろんな職場でいっぱい大変な思い、してきましたもん(笑)
それを思えば・・これくらいで落ちてたらやってられません(笑)


いい意味ではないかもしれませんが、もともとが『単純』な人ですし・・
『図太い』人みたいですし・・簡単には『動じない』人ですし・・

そこらへんはとっても褒めていただけるんですけどね。。


とにかく、同期たちとは「お互いがんばろうよ!」って言い合って
近々ゆっくりお食事でも行こうって話しをしてました。



やっと明日、お休みなんですが・・

必死にメモとった・・というか、書きなぐったメモ(ノート)をまた
1からまとめなおしてレポート作らなければなりません

久しぶりに1日、家でお仕事〜ですよ。。。
早めに終わらせてお買い物でも行っちゃおうっと!!



ま、でもこれで研修が終わって・・少し気もラクになれそうですから・・

何かうれしい出来事でもあればいいんだけど・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした
OJTって緊張しますよね。でもいざ一人立ちの時になると、OJT期間中は先輩に守られてたんだな〜って実感するんですよね
うれしい出来事、ありますよ、きっと
ジャカランダ
2010/09/18 23:20
ご無沙汰しています。
相変わらず頑張ってますね〜♪
小生!突然夏休みが取れまして、10連休ww
今日が3日目です〜超うれしい^^
とはいえ、明日と明後日はお仕事なんですけどね。
変な連休ですよね〜。
めんど〜だけど、とっととかたづけて帰ろうっと。
TAKUTONS
2010/09/20 22:40
☆ジャカランダさんへ☆

確かにとっても緊張してた気がします。
「目が血走ってるよ」って言われましたもの(笑)
でも、それくらい真剣だったということで
笑われました〜

うれしい出来事、なかなかなさそうですが・・
いつかあることを楽しみにしてます(笑)
AQUA
2010/09/21 13:34
☆TAKUTONSさんへ☆

10連休なのにお仕事なんですね(汗)
でも、また残りの連休がありますもの!
さっさと片付けて楽しんじゃってくださいね♪

どこか行かれるんですか〜〜??(^^)
AQUA
2010/09/21 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
凹みましたが・・研修終了! ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる