◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりできるかな?な連休。

<<   作成日時 : 2010/09/21 14:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日・明日と久しぶりの連休。。


先日のお休みは、まる1日レポート書いて終わってしまったので
何もない連休ってば、本当に久しぶり(^−^)


昨日まで世の中は3連休(シルバーウィーク?笑)だったみたいですが・・
ワタシはお仕事がんばってましたよ(笑)

とはいえ、3日間とも連日2〜3時間ずつ残業してましたので
1日分くらい余分に働いてたわけでして(^−^;)

お疲れモードも全開なんですが・・まだこれくらいならへっちゃらっぽいです(笑)



最近、ずいぶんと涼しくなってきたので・・
そろそろ衣替えしなくちゃなぁ〜とか思うんですが、なかなかできてない

せっかくだから、新しいお洋服とか新調したいな〜とか思ってるので
明日は先週、レポート作成で終わっちゃったお休みの分まで
お買い物行っちゃおうと思います

なかなか最近なかった、【買い物欲】が発揮されちゃいそうですよ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
買い物でストレス発散いいですね〜。
小生は、夏休みなのにまだ具体的な計画もない状態。
明後日は、天気良さそうなのでみちのく一人旅!に出かける予定〜もちろん愛車の750で♪ たのしみ〜。
TAKUTONS
2010/09/22 14:19
☆TAKUTONSさんへ☆

お天気回復するといいですね(^^)
みちのく1人旅、ご報告お待ちしてまーす♪
たまには1人での旅もいいですよね。
AQUA
2010/09/22 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびりできるかな?な連休。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる