◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のおやつ♪

<<   作成日時 : 2010/09/21 15:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



今日のおやつは、『飛騨牛まん』


昨日、両親がドライブがてらお出かけしてたようでして・・
おみやげに、ひるがのSAでGETしてきてくれてたものです(^−^)


中身は飛騨牛とはいっても、ゴボウと一緒に味噌で煮てあるような感じ。
すき焼きのようで違ってて、ちょっとからいけどおいしいです。


・・なかなか最初、かぶりついても具にたどりつけませんでした(笑)
これじゃただの『まん』だよ〜とか笑いながら食べてたよ(笑)



おいしかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
甘辛いんでしょうか?美味しそうですね!
大きさはどのくらいですか?普通の肉まんくらいかな?
ジャカランダ
2010/09/21 20:54
普通よりかは少し小さめかも?
お味噌で甘辛くなってますが
おいしかったですよ(^^)
AQUA
2010/09/22 12:11
^^かぶりついてもなかなか具にたどり着かないww
笑わせていただきました。
とはいえ、肉まん、豚まん大好物!
おいしそうです(^_^)
TAKUTONS
2010/09/22 14:22
☆TAKUTONSさんへ☆

ほんと、最初中身がないの!?とか
思っちゃいましたよ(笑)

中華街で食べられる豚まんほど大きくありませんが
とってもおいしかったですよ(^^)
AQUA
2010/09/22 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のおやつ♪ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる