◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 燃え尽きる。

<<   作成日時 : 2010/10/01 00:25   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


ケータイより。。

今日は、今の職場にはいって初めての一人出勤日( ̄― ̄)

・・・まだ入って半年もたってないし、
・・・勝手もわからないことだらけだし、
不安なまま朝掃除を終えました。


いざ開館してからは、まずはいつものごとく、
電話依頼の嵐なり〜(ノд<。)゜。

そして、小牧にHELPを出してみたものの・・・
まったく相手にしてもらえず〜ヾ(>Д<)

困ってるとこに、お客様がやってきて・・・

接客終わったら、ゆうに昼過ぎてました。。。


とりあえず、接客中にたまってた電話メモを1つずつ片付けてて、
その合間にかかってきたアフター依頼の電話の主は、
なんと!元バイト先のKさん(笑)

どうやらうちのお客様だったようです〜(^−^;)

どーりで表示されてた電話番号に見覚えあったわけだわ(笑)


久しぶりというわけじゃないけど、話し出したら
長くなるのはわかってるので(*/ω\*)

早々に電話切っちゃいました(汗)


しばらくまた、仕事片付けてるとお客様がやってきた。

この時点で、今日の昼ご飯を諦める・・・(ノд<。)゜。
食べてる暇がないよ〜(よくあることです!)


結構、優柔不断な方なのは前から承知してたので
覚悟して相手をしてたんだけど・・・

思いの外、今日はとってもスムーズに話が進んだ(゜▽゜;)

でも、1時間以上赤ちゃんがぐずらないように
気をつけながら、進められるとこまでやれた〜♪

一安心したところ、今度は業者さんらが
入れ代わり立ち代わりやってくる(≧△≦)

どんどん仕事だけが面白いくらいにたまってゆく(苦笑)。。


一息つけるかな〜ってとこで、またまたお客様。

こないだ土曜日、出張先で接客したお客様が
わざわざきてくださったのでしたΨ(・O・)Ψ


内容が濃いことは土曜日の時点でわかってたこと。
だから、気を抜けず・・・土曜日以上にしっかり接客!

おかげさまで、何とか上手く話が進みそうなので
よかったです〜ε=(^◇^;


やっとの思いで席に戻ると・・・
既にもう6時少し前ではないか〜(≧△≦)


またそこから残業申請して、1つずつ片付けいったのでした。


結局、9時過ぎまでかけてがんばってきましたけど、
とても1人じゃ終わるわけない(/−_−)/


明日の休日出勤、既に決定〜(*´▽`*)


とりあえず・・・

とてもお腹すいてましたので、帰ってご飯食べました(苦笑)

眠たいのを堪えて、持ち帰ってきた仕事して・・・

ようやくさっき、終わった(−_−;)


明日はちょっとゆっくりめに出勤してきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良いお仕事してますね。
一人の時って、うまくいくといいけど、失敗すると全部の責任が来るから大変。
頑張ってください
TAKUTONS
2010/10/04 11:42
☆TAKUTONSさんへ☆

無難にデビューできるかと思いきや・・
とんだドタバタな1日になってしまいました・・

これもいい経験!
少しずつこうやって・・オトナに・・
いえ、一人前になれるんでしょうね(笑)
がんばります〜♪
AQUA
2010/10/06 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
燃え尽きる。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる