◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶり!うなぎパーティー♪

<<   作成日時 : 2010/10/21 16:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに前・バイト先メンバーたちとの再会


そういえば・・

仕事し始めて、予定あわせるのがままならなくなってしまっていて
それでも、いつもの飲み会のための声かけ運動(?)始めるはずが・・

あれこれバイト先の状況が変わってしまったこともあって
すっかり忘れ去っていたこのごろなのでしたm(__)m


裏幹事なはずのワタシは今回は日にちをあわせてもらうこととなってしまい、
ランチ会のお誘いメールが届く・・・

みなさまに申し訳なく思いつつ・・
奇跡的に予定があった(いいすぎ?)メンバー数名と
久しぶりのランチへ行くこととなりました〜



っていうか。


ランチのお食事会=うなぎパーティー


この式がぴったり当てはまることとなるのって、ワタシのうなぎ好きのせい?
まぁ、このメンバー全員でお食事となると、

ファミレスとかでハンバーグ食べてたりしてる姿

こんな姿は想像できないもんね(笑)
喜んでるのはきっと・・ワタシだけな気もしますが・・
それでもみんなでおいしくお食事ができてよかったです(^−^;)


今回は・・


可児にある、うなぎの康生さんへおじゃましてきました〜(^−^)
お盆明けに1度、家族で行きましたからそれ以来、久しぶりのうなぎです(笑)


今回、うなぎパーティー初参戦! 元課長なKさんも来てました。

今の店舗へ異動してから、一度も再会してなかったのでね。
積もる話もありまして、わいわい盛り上がってましたよ〜


そうそう! 一度会いに行こうと思って・・出かけていったことがあるんです。
でもね〜 行ったお店ってば違う店舗だったのですよ。。。

昼時に合わせて行ったのだけど、入口に貼ってあったチラシを見てびっくり!!
まさかな展開、でもどうしようもなく・・・そこから転勤先の別店舗までの
道のりを知るわけもなく・・聞くのも恥ずかしかったので・・早々に帰ってきたのでした


そんなこともあったのよ〜とか話すと、もはや誰かから聞いて知ってたらしく

「そこで電話くれればよかったのに(笑)」

あっさり言われました(^−^;)  それもそーだよね(笑) 
そのときは・・サプライズするつもりだったからそこまで思いつかなかったのよ(笑)


こんな話はさておき。


いろんな昔の思い出話で盛り上がっていまして、これまた久しぶりのパパも
いろんな話をしてくれてました。

みんな年はとったけど、あんまり変わらないよね〜

そんなことも言いつつ、ワタシも言って貰えつつ、
おいしいうな丼をおなかいっぱい平らげてきたのでした


「ホントにあなたはシアワセそうに食べるよね〜」

今でもそうやってみんなに言われるけど、おいしいんだから当たり前です(笑)
おすそわけまでしていただいて・・思わずHAPPYになったワタシなのでした(^−^)



またギフトシーズンを迎えるわけなので・・
ちょっといつもの恒例行事は当分できなさそうなんですが・・

裏幹事なワタシ、今度こそきっちり声かけ運動(?)しますから〜!!!
年明けに一発、楽しい会を設けましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶり!うなぎパーティー♪ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる