◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 長いお付き合い。

<<   作成日時 : 2010/10/21 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ランチの後は、これまた久しぶりに飲み会


いったいいつぶりよ?

そんなことを言われるのですが、ワタシだって思い出せないんですもの。。
それくらいご無沙汰なわけですね(^−^;)


仲良しの人と名古屋で待ち合わせて、近くの居酒屋へ〜

今年の夏はことごとくお誘いお断りしてたので・・
ゆっくりお話したのはたぶん、お仕事初めてすぐくらい以来??

まぁそんなこと、いいや(^−^;)


なにやら仲良しの人は、お仕事絶好調〜なようでしてがんばっているようです。
それは何より(^−^) 羨ましいくらいです(笑)

一方のワタシのほうは?

普段、ほとんど連絡することありませんから、夏場〜最近ごろまで
いろいろ大変な事情ってのはもちろん知ってるわけがないんだけど、
カオを見るだけでわかるっていうからコワイ。。。

それでも

「アナタは大丈夫(^−^)」

そんな風に言ってくれるから、またこれコワイ。。。


いったい、彼にはナニが見えてるんでしょう。。
もはやもう・・オーラだけじゃないのよね。。。?


不思議な人です(笑)


仕事の話は盛り上がり、いつものごとく・・色気ない話が続いてたんですが
久しぶりに心配されました。

「誰かいい人はいないわけ?(^−^;)」


余計なお世話です 誰か紹介してくださいよ。。。



途中、その居酒屋にて大ハプニングが発生〜

ほかのお客さんが倒れてしまい、緊急事態に巻き込まれる。。。
20分ほど店員さんと一緒に慌てふためいて対処してまして、
なんとか救急車を無事にお見送りして、顔見合わせて苦笑い(^−^;)

でも、放っておくことはできませんでしたし。
ツアコンしてたときに何度かこういう光景に居合わせたこともありましたし。

久しぶりにワタシ、必死になってました(^−^;)
仲良しの人も必死に助けようとがんばっていて、見直しましたよ


なかなかこんなことってないよね〜(笑)


無事なことがわかり、あらためて飲みなおしの乾杯しました(笑)



いろいろ話しましたが、最近いろいろ仕事で悩んでることも聞いてもらって
ちょっとスッキリできましたよ◎

「アナタが目指すべきなのは・・(省略)、だいたいアナタはこんなじゃないでしょ!!」

ほんとにグサっとさすような一言を言う人ですけど、
ここまで言ってくれる人もいませんから〜。。。

落ちますが・・ありがたく受け取っておきます。。。m(__)m



しかしまぁ。。付き合いは長くなってきましたのでね。。

ワタシ以上にワタシのことをよく知ってるというか?わかってるというか?
すごいなぁと感心します。

逆にワタシには相変わらず仲良しの人はわかりませんもの。。
(わかりたくないともいう。。。)


それでもね〜。

ほんとに親友というか・・兄妹というか・・そんな感覚はずっと変わらないので
逆にありがたかったりします。

なかなかこういうのって難しいですもの(汗)
感謝しております(^−^)


これからも仲良くしてくださいね(^−^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいことしましたね^^公の場で人助けを恥ずかしがらずにできる人は尊敬します。しかし、小生、以前、いつも力になってくれる方?みたいな方について、このような方は大切にしてくださいね!とコメントした気がしますが彼氏ではなかったのか。。。?残念:-)

TAKUTONS
2010/10/23 23:07
☆TAKUTONSさんへ☆

大変なハプニングではありましたが・・
本当に一緒に必死になってくれてたので
ワタシもとっても助かりましたし、見直しました。。

残念ながら・・カレではございませんが・・
まるで兄妹のような?家族のような?
親友のような?ライバルなような?

よくわかりませんが、いいお友達の仲良しな人です(^^;
AQUA
2010/10/30 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
長いお付き合い。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる