◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに来週になっちゃいました。。

<<   作成日時 : 2010/10/22 22:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

ここ数日、いろいろ楽しんできましたが・・・


明日からまた4連勤

次のお休みは水曜ですが、木〜金曜と本社で研修会がありますので
前泊にて移動せねばなりません〜〜

本社までの道のりの下見と、研修会のために前勉強。。。
ホテル宿泊はなぜかツインとのことですので・・
落ち着いて寝てられないかも〜〜。。


それに、研修会ってば、話に聞くと結構キビしいようなので・・
さらにもう、今から寝れなくなりそうなくらいなんですけどね〜
がんばらなくちゃいけません。。。


ゆっくりできそうな次のお休みは・・

1週間後の土曜日か〜

先は長いです(苦笑)


とりあえず、この来週の研修さえ終われば・・

これまでのずっしり重い気分から開放されるはず!?

あと1週間の辛抱・・  無事に研修会が終わってくれますように・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
無事に研修まで終わるといいね。連休とかとれる会社??
けい
2010/10/22 22:49
後泊は思い切り楽しめるけど、前泊って気分的に落ち着かないですよね。
頑張って乗り切ってくださいね
ジャカランダ
2010/10/23 19:53
つらい研修!
ただ終わらせようと思うのか、身につけようと思うのかで効果は格段に違いますよ^^
がんばってくださいね!
TAKUTONS
2010/10/23 23:47
☆けいさんへ☆

無事に終わりました(^^)
連休は週休2日が基本、連休です。。。
たまーに3連休があるけど・・最近はナイ。。

今度の連休は年末年始のはずです(汗)
AQUA
2010/10/30 22:08
☆ジャカランダさんへ☆

前泊から落ち着かず・・というのはありえないので
すっかり同室だった違う地区の同期と
仲良くなってお話して盛り上がってました(^^;

でも。ホテルの部屋があまりに寒すぎて
カゼを悪化させて帰ってきました〜〜(汗)
体調最悪です〜〜
AQUA
2010/10/30 22:09
☆TAKUTONSさんへ☆

しっかりお言葉を受け止めてがんばってきましたよ〜(^^)
改めて基礎の部分ではありましたが・・
勉強してこれたのでよかったです♪

問題はこれからですもんね。
がんばります〜
AQUA
2010/10/30 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに来週になっちゃいました。。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる