◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 行きたくないよ〜

<<   作成日時 : 2010/10/26 22:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1


ケータイより。。。

いよいよあさってから、本社研修〜(∋_∈)

めっきり冷え込んで寒くなってきましたが、
研修あるおかげで、さらに調子悪くなってきました。。。


準備をしようにも・・・
毎日仕事がはいってきては残業の日々(>△<)

落ち着けるヒマがまったくありません〜(汗)


所長サマに今日、研修行く報告をしてきましたが・・・

「飾らず、いつものとおりやっといでね(^−^)」

確かにそうですよね(笑)

初めての本社研修なのだから、いっぱい恥かいてこいとのこと。

そこで何かしら勉強して、これからに役立てればそれでよし!

所長サマの気持ち、ありがたく受け取ってきました。


頭ではわかってるんですけどね(^−^;)
それでも・・・
行きたくないのには変わりありません(汗)


とりあえず・・・

今日も残業してきて、4連勤が終わった〜と
ホッと一息つけました。

これ書きながらもう寝ちゃいそうです。。。


明日は前泊なので、ゆっくりめに移動します。

荷物多いですが、頑張っていってきまーす。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばれ〜!
いってらっしゃい(^_^)
TAKUTONS
2010/10/27 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
行きたくないよ〜 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる