◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 研修終わった〜

<<   作成日時 : 2010/10/30 22:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

ただいま〜(^▽^)/

(正しくは昨晩帰ってきてるのですけどね)


2泊3日の研修が無事、終わりました
大阪も寒かったです。。。

もちろん、慌ててトレンチコートを引っ張り出してきて・・

完全冬モード

それくらいしてないと・・体調よくないのがさらに悪くなりそうで・・(^−^;)


研修っていうのは全国の同期たちが集まっての全体研修会。
もちろん、ほかの地区の方々に会うのは今回が初めてのこと。。

ちょっぴり緊張もありましたが、それでも同じように仕事をがんばってる方が
10名ほどいるわけですのでね(^−^)

いろいろ話せたし、盛り上がれる話もあったし(笑)
有意義な2日間でもありました。


研修会では・・

机上での講義でしょ・・ 実演の練習でしょ・・ 実践練習でしょ・・

いろいろとありましたが、どれもこれも勉強になることだらけでした。
普段何気なくやってること(接客してること)が、違う人がやると
どれだけか印象も変わることってありますし。

うまく立ち振る舞いできる姿を間近で見てると、いい刺激にもなりますし。

なにかしら吸収して帰ってこれたかなって思ってます(^−^)v



これからここで勉強してきたことを生かしていかなくちゃいけませんからね〜。
大変なのはこれから・・なんですね。はい。



バタバタあわただしい3日間でしたが、やっぱり寒かったこともありましたので。
カゼ気味だったのが、ちょっと悪化しちゃいました。。。

今日はお休み、レポートはちょっと後日へ回すこととして
しっかり寝てすごしてました。

熱は下がったけど、ノドが痛い。。体の節々も痛い。。

明日あさってお仕事、控えめにがんばることとします。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
研修お疲れさまでした。

研修と言うと…短い期間に盛り沢山
濃〜い時間を技を持てたんだろうと思います。^^

今日は身体を休めてるかな〜?
風邪が早く治りますように〜。。
マリルン
2010/10/31 12:44
研修お疲れ様でした。
小生、半年間の研修中に、なんと2回もインフルエンザにかかるという失態をしちゃいました。
インフルエンザとは知らずに、意識朦朧としながら研修参加・・・みんなにうつしちゃいまして・・・度ひんしゅくでsたね^^ゆうくり休んで、元気になってくださいね。
TAKUTONS
2010/10/31 19:56
おはようございます。
研修お疲れ様でした。
元気で頑張っている様子〜安心しましたよ。
風邪の方、しっかり養生してね。
さあ、気分も新たに頑張って。
とりあえず、研修会の報告レポートだ!!
みやび
2010/11/01 09:26
☆マリルンさんへ☆

2日間みっちりがんばってこれました。
ゆっくりできるヒマはなかったんですが
それでも気が引き締まる思いでいっぱいでしたよ(汗)

少し気がラクになれてきたとこです(笑)
AQUA
2010/11/08 17:32
☆TAKUTONSさんへ☆

おぉ、2度もインフルエンザとは・・
それは大変でしたねぇ。。。

みんなもうつっちゃっただなんて
違った意味でも思い出深いお話ですね(笑)
AQUA
2010/11/08 17:33
☆みやびさんへ☆

なかなか落ち着けるヒマがありませんが
それでもがんばってますよ(^^)

気付いたらもう11月で、あとちょっとで
今年も終わっちゃいますものね。。
なんとか乗り切りたいと思ってます〜♪
AQUA
2010/11/08 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
研修終わった〜 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる