◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月は3回もあるよ・・・

<<   作成日時 : 2010/10/01 22:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

休日出勤。。。


といっても、2時間弱ほどで終わらせまして・・
引き継いできちゃいましたけどね(^−^;)

ワタシがいる間、誰もお客さんきてなくて・・
昨日の1人出勤のときとは違うじゃ〜ん!?

若干うらやましかったりもしたワタシなのでした(苦笑)


気付けばもう、10月になったのよね〜

昨日ゆっくり見れてなかった、今月のローテーション表を見てみると??


・・・1人出勤の日が3日もあるよっ!?


まさかな出来事に・・思わず息をのんでしまいました。。。
昨日のような1日がいつもだったら。。とか思うと、思わずブルーになるよ。。

でも、、そんなことも言ってられないよね〜〜
一応〜正社員にもなったことですし。。(^−^;)


めげずにがんばろうと思います(笑)


あ・・そういえば・・・正社員といえば・・?

お祝い〜とか言ってた方は元気してるんだろうか??
研修や出張やレポートの嵐で、すっかり忘れてたけど。。。


なんだか久しぶりに会えるかな〜とか思ってたけど・・やっぱり忙しいんだろうね(笑)
ワタシだって忘れてたぐらいですし・・m(__)m


ゆっくり会えるのは・・いったいいつになることやら〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログを見てるだけで目が回りそうです
これから寒くなりますし、無理せず体調など崩されませんよう
ジャカランダ
2010/10/02 14:57
そうそうせっかく正社員になったんだから頑張らないとね(笑)。1人出勤心細いね。
けい
2010/10/02 22:28
AQUAさんもがんばってますね

無理して体を壊さないようにしてくださいね!

僕も明日は休日出勤なんです。

断ることもできたのかもしれませんけど、頼まれると断れないのが僕の性格で…笑

お互いがんばりましょっ!
kumao
2010/10/04 20:42
☆ジャカランダさんへ☆

書いてるワタシも目が回りそうです〜(^^;
ショックを受けて倒れることはなかったですが・・
とりあえず、1人のときはいつも以上に
気を引き締めていこうと思います。。。

(そうするほかなし・・・)
AQUA
2010/10/06 12:57
☆けいさんへ☆

せっかく見つけたお仕事ですもんね(笑)
なれないこといっぱいですが・・
これからもがんばりますよ〜〜♪

けいさんもがんばってね(^^)
AQUA
2010/10/06 12:58
☆kumaoさんへ☆

お久しぶりです(^^)
だいぶお仕事には慣れましたか??

kumaoさんも体力勝負なとこがあるのでは??
どうぞお体には気をつけて・・
無理しないようにしてくださいね(^^)

お互い転職初年度、満足して終われるように
がんばりましょうね〜♪
AQUA
2010/10/06 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月は3回もあるよ・・・ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる