◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS おnewになりました〜

<<   作成日時 : 2010/10/06 14:47   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

ようやくおNewなケータイに変わりました〜


カメラのレンズに傷がありまして・・
とった写真に、ホクロのような影が映りこんでたり。。

ワンセグ機能があるのに・・
電波悪くて、近辺じゃまったく役立たなかったり。。


なによりも、折りたたみのスプリングがすっかり壊れてまして・・
画面開いてるときって、ちゃんと押さえてないとパタン!と
閉じてしまっていたという・・・(^−^;)

新しいケータイはこちら
     ↓ 
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/841sh/


なかなか時間もなかったので、手っ取り早くPCオンラインで手続き完了

1週間も待つこともなく、無事に新しいケータイが届きましたよ〜〜(^−^)


・・前機種と同じシリーズのものでして、色も白で同じなんだけど(笑)


だから、あんまり変わり映えしないといえばしませんし。。
使い方もほぼ変わらないので、気分的に新しくなった〜という感じだけでしょうか。。


でも、やっぱり・・

新しいケータイと思うだけで嬉しくなるものですね(^−^)笑



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も携帯どうにかしようと思っているのですが、日常ほとんど使わないので何年も経ちまくって過去の産物(トランシーバー)になっています。携帯が嫌いなので放置&電源落ちてる、そして誰も電話もメールもしなくなった・・・。時々この世に出して見ると周囲から「それカラー?」とか言われます。
料金が高いdocomoなのでbankに乗り換えようかと思っていますが13年も使っていると変な愛着?でなかなか・・・・。
イイですね、薄型
sunny
2010/10/06 20:42
おめでとうございます。
小生の携帯はぼろぼろ(購入後5年経過)でして、今年のボーナスで購入予定です。
先般、娘の携帯を買ってあげた際、あまりの値段に驚きました。すごいいっぱい機能あるけど、小生はメールと電話が90%なので、簡単で見栄えよし!を探してみます。
TAKUTONS
2010/10/09 13:48
☆sunnyさんへ☆

確かに最近ってば、ワタシも放置に近いような
扱いっぷりです(笑)
自分からほとんどメールも連絡もしないですしね。

友達減るわけです(笑)

ソフトバンク、意外と安いので・・
ぜひぜひ乗り換えたらただともになりましょう(笑)
AQUA
2010/10/12 14:01
☆TAKUTONSさんへ☆

ほんと、シンプルなもので充分なんだって
最近思えるようになりました(笑)
電話とメール、写真がちょこっと撮れれば
ほかはあんまり・・ね(^^;

ぜひ新しいケータイGETしたら
教えてくださいね(^^)
AQUA
2010/10/12 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
おnewになりました〜 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる