◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 唖然・・・

<<   作成日時 : 2010/10/08 00:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


ケータイより。


2連休最終日。

先日、いらない洋服を引き取ってもらったときに
いただいた買い物の割引券たち。

まったく手付かずだったのを思い出して、
化粧品を買いに元バイト先へ〜(^−^)

ギフトシーズン明けてから思えば、一度も行ってなかったわ(笑)
ワタシとしたことが・・・(?)笑


ちょうど売場に妹サンもいたので、あれこれ聞きながら
いろいろ物色♪♪♪

こういう時間は楽しいものです(笑)

なくなってきてたリキッドファンデと、アイブロウライナー、
後はリップクリームをチョイスしてきました〜(^−^)

・・・でも、割引券は1枚しか減ってない(汗)

まだ3枚残ってる〜と思いつつ、奥の売場へ。。。


久しぶりに来たわけなので、あちこち捕まって
いろいろ話を聞かされてたわけなんですが。。。

みんな、怖くなったなぁ。。。( ̄▽ ̄;)

あまりに怖い台詞をいうので、唖然としてしまった。。。


最近、いろいろ事情が変わったことは聞いてましたので、
さして驚かなかったワタシでしたが・・・

とある一件の話を聞いたら、全身の力が抜けました。

いまだかつて聞いたことがない!

本当にどーなっちゃったんでしょうか・・・(−_−;)


ちょうど新・担当者様が発注かけてましたけど・・・

どーみてもそれって、定番品じゃないよね!?(∋_∈)

なんとなく・・ですが、もーすぐ始まる冬シーズン。
大丈夫なんかな〜と思わず心配に。。。


すると、彼女がやってきて一言。

「バイトには来れないよね(∋_∈)?」


・・・はいっ!?(−_−;)

去年だったらワタシ無職だったからよかったのにとか、
今までのバイトさんたちが今回来ないとか・・
周りが茶化し始める。

茶化すだけなら全然構わないんですけど
マジモードでまだバイト要請されるとかいうこと自体、
まったく意味がわかりません(汗)

唖然を通り越して、なぜか冷や汗がでてきて
しまいそうになりました。


何だか一気に気が抜けてしまった。。。

何でこんな風に変わっちゃったんだろう?(T_T)


あまりにショックだったので・・・
早々に帰ってきちゃいましたので、割引券は減ってないし、
肝心なミスド買うのも忘れたよ(:_;)


居心地のよかったあの頃は大変なりにも楽しかったけど、
今のこの雰囲気の中じゃとてもワタシは居られないなぁ。

辞めて5年たちましたが、そんなふうに思ったのは
初めてです。。。



とりあえず、無事に乗りきってもらえればよいのですが。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとその気持ちわかるなあ。おいらも前の職場で同じ経験したよ。まあ、軽くあしらったけど(笑)。
けい
2010/10/09 14:17
居心地の良い場所も、年月が経つと変わりますよね。
そこが変わったのか、自分が変わった(成長した)のかはよくわかりませんけど^^
でも、今回は後者では?
懐かしい場所は、良い思い出の場所として大切にしたいですね〜。ミスド(笑)残念でした(>_<)
TAKUTONS
2010/10/09 14:39
☆けいさんへ☆

やっぱりけいさんのところでも
ありますか?(苦笑)

人もお店もどんどん変わるものなんでしょうね、はい。。。
AQUA
2010/10/12 14:05
☆TAKUTONSさんへ☆

どうなんでしょう??
自分がいい風に変わっているのなら
それでいいんですけど。。

風変わりしてしまった前のお店に行くと
ちょっぴり寂しくなります。

ミスドは本当に残念でした。
せっかく100円セールだったのに〜〜〜(笑)
AQUA
2010/10/12 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
唖然・・・ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる