◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ずーっと曇り。

<<   作成日時 : 2010/10/12 16:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

起きたら時計が1周してました〜


金曜から4日間、びっしり働いてお疲れモード全開!
世の中が3連休だったので・・意外とヒマかしらね〜なんて思ってたのは
大間違いで・・・(汗)

とんでもなく忙しかったのでありました。。


毎日、3〜4件ずつ案件を溜め込んでいってしまい・・
昨日の営業時間を終えたころにはすっかり、10件以上残ってる始末。


とりあえず、昨日も22時すぎまでがんばってきたけど
とても終わる量ではございません・・・



まぁそれでも、引継ぎしてきたので・・
今日と明日はのんびりお休みしようと思います(^−^;)



そろそろ月末にある、本社研修のための準備もせねばいけないのだけど
それどころじゃない。。。

連休明けからの5連勤で・・用意もしなくちゃなぁ〜〜


すっきり気分が晴れるようになるまでには・・まだしばらくガマンですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日大変だねえ。体調だけには気をつけるんだよ。
けい
2010/10/13 18:09
☆けいさんへ☆

ありがとうございます(^^)
けいさんもこれから忙しくなるでしょうから・・
体には気をつけてがんばってくださいね♪
AQUA
2010/10/13 21:33
あたくしもずっと残業続きで、今日も日曜出勤してますよ〜。なんで、こんなに忙しいんですかね〜(-_-)
暇なときは暇なのに・・・。まだまだ続きます(T_T)
とはいえ、新しい仕事は一生懸命やれば、緊張感と相まってものすごい吸収力で身につきますよ!がんばれ〜
TAKUTONS
2010/10/17 15:01
☆TAKUTONSさんへ☆

ずっと残業続きですか・・
お疲れ様です〜。。。

今だけが大変!って思うようにしてます。
なんとか乗り切って・・年末年始のお休みを迎えたいものです(^^; ←気が早いですね(笑)
AQUA
2010/10/19 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ずーっと曇り。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる