◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS GLAYづくし♪

<<   作成日時 : 2010/10/13 20:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

買っちゃったよ〜


GLAY(初回限定盤)(DVD付)
フォーライフミュージックエンタテインメント
2010-10-13
GLAY

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GLAY(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


忙しい毎日を過ごしながら、待ちわびた一品(笑)
ようやく発売日となりました〜〜

なんだか嬉しくて、TSUTAYAまで大急ぎで行っちゃいましたよ(^−^)v


あと5枚ほどしか残ってなかった、限定版!!
明日だったら危なかったかも。。。(^−^;)


早速ドライブがてら・・新しいアルバムを開封しまして
聴きながら移動開始〜


日ごろ、通勤時間は往復15分ほどなのであんまり最近
CD自体買わなくなってたんですが・・・。

これがあれば・・つい・・帰り道・・寄り道しちゃうかも!?



しかしまぁ・・ジャケット写真のステキなこと・・
思わず飛び込みたくなる感じです(笑)


あれこれとHP見てたら・・なんと今日からTERUさんが
ブログをはじめられたことを知る・・・(≧▽≦)/

アメブロとのことなので・・普段縁のないところではありますが
ちゃんと更新情報が知れるように、会員登録してみることにしました(^−^)


ブログはここがあるので・・・新しく書くことはないかと思いますが、
これを機にいろいろと見てみようかと思ってます。


TERUさんのページはこちら♪ → http://ameblo.jp/glay-official/



さ。 DVD見よ〜っと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日ズームインにご本人が出てこのアルバムのこと言ってましたよ〜
ジャケットの写真のポーズは、よく自分のモノマネされるときは皆このポーズしてるし、いかにもGLAY感を出したかったからこれにしたそうですよ。
ジャカランダ
2010/10/15 22:20
私は日清のカップ麺「GLAY編」のCMが好きだ。lol
sunny
2010/10/16 21:46
GLAY 10数年前、仙台にすんでいた頃に結構はまってきいてました。How Ever ?でしたっけ?
良い曲です。小生、ヘビメタは聴かないのですが、最近 X の昔のバラードばかりを集めて、車で聞いてます。(英語の発音変?とか思いながら(笑)
TAKUTONS
2010/10/17 15:03
☆ジャカランダさんへ☆

おぉ〜そうなんですか〜〜!
確かに・・マネする人ってば、このポーズする人が多いかも知れませんね(笑)

TERUさんらしくてスキです(^^)
AQUA
2010/10/19 13:48
☆sunnyさんへ☆

最近よく流れてますものね〜(^^)
今ってCGで口元まで編集できちゃうものなんですね。びっくりです!

あのころのTERUさんは・・なおかっこよかった(笑)
AQUA
2010/10/19 13:49
☆TAKUTONSさんへ☆

我が家も弟がなぜか・・X JAPANの
バラード集作って流してましたよ(笑)
GLAYとはまた違ったよさがありますよね(^^)
AQUA
2010/10/19 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
GLAYづくし♪ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる