◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 弟クンに助けられる。

<<   作成日時 : 2010/10/17 21:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

金曜日から、久しぶりの5連勤中。


これって普通のことなはずなんですが・・
やっぱり体がエラいですねぇ(苦笑)


体調不良な時期は過ぎましたが・・寒くなってきたこともあって、
首から肩にかけて、そろそろまた痛み&痺れがやってきました。。

もちろん、腰痛もですけどね。


そろそろいつもの整体へ駆け込みたいところなんですが、
お休みの日にあれこれと予定が入ってしまうので、なかなかいけないのが悩み。

金曜ごろからちょっとしんどくなってきた体だったんですが、
ちょうど昨日から弟クンが突如帰宅してましたので〜


お願い〜肩揉んで〜〜〜。。。


思わず泣きが入りました(^−^;)


いつもはサラっと流されてオシマイなんですけどね。
さすが、今回ばかりは・・・弟クンも気を利かせてくれましたよ(笑)


普段、リハビリ関係のお仕事してるわけなので、
こういうときってば、ホントにありがたかったりします。

がっちり凝ってた肩は、あら不思議!

ずいぶんあっさりとラクになるものです〜
ありがとうねぇ〜


ちょうどこの土日は、お仕事もヒマめでしたのでね。残業も久しぶりにナシ
ちょっと体を休ませるのには最適な日なのでした(^−^)


明日行けば・・・あさってはお休みだし・・・

水曜日行けば(1人出勤だけど)・・・木金曜と連休だし・・・


久しぶりにランチや夜ご飯(女子会というのかな〜)、飲み会の予定が
入ってますもの。

あとひとがんばりです(^−^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いい弟さんですね〜♪
小生の肩もみもお願いしてみてくださいww
TAKUTONS
2010/10/23 22:52
☆TAKUTONSさんへ☆

あはは(笑)
あれ以来、一度も揉んでいただけません(^^;

またころあいを見て・・頼んでみます(^^)
AQUA
2010/10/30 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
弟クンに助けられる。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる