◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 車中泊でプチ旅行♪

<<   作成日時 : 2010/11/03 23:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


ケータイより。。。

今日はカンタン報告のみ書いておきますね(^−^;)


昨晩、引越してから初めて・・・
豊田にある弟クンのお宅へ行ってきました(笑)

前より狭い部屋だし・・・
寒いのは相変わらずだし・・・

何よりも、ワタシが泊まりに行っても
寝る場所はおろか・・・布団そのものがないんです(笑)

弟宅近くのア○タで調達するのもなんなので・・・
結局は一度も行ってませんでした( ̄△ ̄;)


そんなことはさておき・・・


そもそも、春先より行きたいイベントがありましてね。

でも・・・

バイト終了してからすぐに就職しちゃいまして、
時間や休みが合わなくなってましたし・・・

夏場はワタシがバテバテでとても出歩ける体じゃ
なかったですし・・・(∋_∈)

その後はいろいろ研修&レポートやらたてこんでまして、
これまた余裕ナシでしたし・・・(:_;)


「お姉、もうイベント終わっちゃうんだけど」


それを聞きまして、慌てて今月のローテーションを確認。
切羽詰まらないとワタシ、動きません(汗)


というわけで。


たまたま休みが合いまして・・・
混むのを覚悟して、久しぶり車中泊しつつ・・・

今日一日、楽しんで(?)まいりました♪


そのいきさきは・・・

また今度書きますね( ̄_ ̄;)


さすがにほとんど寝てなくてヤバいです(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も車中泊大好きです。SAなどですやすやできませんが、あくまでも一人旅が好き!!
でも今は更年期??と戦っている最中かも・・・
思うようにいかないとイライラしちゃって困ります。
ソラ
2010/11/05 19:15
☆ソラさんへ☆

ソラさんはお1人で出かけられるんですか???
誰かと一緒ならよいのですが・・
さすが1人車中泊はちょっとコワイのですよ。

暑いときと寒いときはムリだな〜って
改めて思っちゃいました。。。
AQUA
2010/11/08 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
車中泊でプチ旅行♪ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる