◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 精力的に過ごしました(笑)

<<   作成日時 : 2010/11/13 22:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


ケータイより。


木、金曜と連休でしたので・・・
のんびり過ごしてました。


・・・というのは冗談で(笑)

精力的に活動してました(笑)


木曜はGLAYのライブへ行ってきましたよ(^―^)

今回は大阪城ホール♪

だいぶ前、TOKIOのライブに行って以来だから・・・
ホントに久しぶり―(^▽^)

すぐ近くには、シアターもありまして、ここも
何年か前に松岡様の舞台見に行ったっけ♪

懐かしさでいっぱいでしたよ◎


詳しくはまたそのうちUPしますね(^―^;)



金曜。

さすがに帰ってきたのが遅かったので。。。

昼過ぎまで爆睡(笑)

それからは用事済ませてお買い物して・・・
来週結婚するお友達へのお祝いを選んできて、
そのまま渡しに行ってきました(^―^)


何にしようか悩んで迷って・・・
結局は9月に従妹へプレゼントしたのとおんなじ
調理器具にしちゃいましたよ―(∋_∈)

だいぶお腹がおっきくなってきてて、ちょっとずつ
ふっくらしてきてましたよ☆ミ

まだまだ体調が落ち着かないようなので心配なんですが、
周りがあったかい人ばかりなので一安心♪

来週式が終わって落ち着いたら、ゆっくりご飯でも
食べに行こうと思います(^▽^)


残念ながら・・・
お式には仕事の都合上行けないので・・・

だれかに写メお願いしようかと思ってます(^皿^)


結局バタバタ、あっという間に連休終了(笑)

こういうのがやっぱり・・・
性にあってるみたいですね(笑)



次の休みは水曜日。

たまってるネタ、UPしなくちゃ―(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日忙しいね。自分のペースでね。
けい
2010/11/17 18:25
☆けいさんへ☆

はい(^^)
けいさんも自分のペースでがんばってね(^^)
AQUA
2010/11/17 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
精力的に過ごしました(笑) ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる