◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 休養日には整体+寝る!

<<   作成日時 : 2010/11/24 22:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに時計が一周するくらい寝ました(^−^;)


最近、お仕事が多忙でして・・・


出勤日はほぼ95%ほど・・残業でございます。。。


昨日もかるーく21時半をまわり、ようやくメドがついて帰ろうと思って
残業申請を出してみたら?


・・・今月すでに30時間越えしてるよ。。


各日、時計の針が普通に一周することが当たり前になってきていて
こうやって申請できるときはしますけど、それでもサービス残業といわれるものも
確実にあるわけですから。。

というわけで。

たぶん、、、実質は40時間越えてるかと思われます



さすがのワタシでも、お疲れモード全開でして・・・
お仕事持ち帰らずに済んだ、今日と明日の連休がとっても貴重

ずっとカゼが治りきらないわけもなんとなくわかる気もするなぁ(^−^;)



とりあえず。 今日は何も予定入れなかったので、ゆっくり休養

爆弾がうずき出した腰痛もこらえきれなくなってきてたので
整体へも行ってきて、のんびりお休みできました。

相当からだ、ひどかったみたい(苦笑)



今週末の土日はイベントがあって、たぶん?年内最後のイベントかな??

これを乗り切れば少しはラクになれる気がする〜〜〜(汗)


もうちょいの辛抱かな。。。

今が辛抱、試練の時期?かもしれませんが、がんばります。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ。おいらも毎月残業だらけ。平均50時間かなあ。サービス残業だからたまんないよ。
12月になったらさらに忙しくなるよ。頑張らないとな。
けい
2010/11/27 16:29
☆けいさんへ☆

遅くなりました。。。
12月ももう気付けば半分になっちゃいましたね。
忙しくしてるんでしょうか??

寒くなるみたいですし、気をつけてくださいね。
AQUA
2010/12/14 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
休養日には整体+寝る! ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる