◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達と・・・

<<   作成日時 : 2010/12/01 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに昨晩、親友とご飯食べにでかけてきました。


夏に温泉旅行行って以来だったから・・・
ずいぶんご無沙汰ですよね(笑)

こんな感じで普段、連絡をとりあうわけじゃないのですが
カオをあわせれば、いろんな話で盛り上がりますよ(^−^)


小牧までちょっと遠出しまして(?)おいしい創作料理やさんへ行ったのですが
平日ってやっぱり空いてるからスキ

予約ナシで入れるし、混んでないからお料理もそこまで遅く
出されるわけでもないし。


平日休みのいいとこですね(^−^)



昨晩は、恒例の年末旅行の話で持ちきりだったんですが
今年はワタシも彼女も仕事が多忙でして・・・
まだ行き先も決めてませんし、彼女にいたっては年末の休みが
確定してないという・・・(^−^;)


それでも、1年がんばってお仕事してきたわけですからね〜

どっか出かけて日ごろの疲れをとってのんびりしたいっていう気分ってば
年々強くなってきてる気がする。

年とったよね(笑)



どこがいいとか、あそこはどう?とか・・・
話に花が咲きまして・・ご飯食べながらいろいろ話してたんだけど
それでもまだ行き先は決まらず〜

だけど、久々海外行きたいよねっ

ここだけはしっかり一致しちゃってました(笑)



というわけで。

まだ行き先は決定してませんが、海外へ行く方向で話をすすめようかと思ってる。
まぁ、せいぜい近場のとこになりそうだけど(笑)


もうしばらくは仕事も忙しいでしょうからゆっくり探してられないんですけど
前の旅行会社にでも聞いてみて、探してもらおうかなって思ってます(^−^;)

どこにしようかなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仲の良い友達だからこそ、連絡ってとりませんよね で、会う時は久々だから話が尽きないという・・・(笑)
旅行って、どこにしようかな?って考えてる時から既に楽しいですよね
ジャカランダ
2010/12/01 23:11
☆ジャカランダさんへ☆

遅くなりました。。。

そうですね、ほんとに久々に会うととまらなくなるっていう感じですよね(笑)
どこにしようか考えて・・ようやく行き先も決まりましたので〜

これからまた楽しみを探そうと思います♪
AQUA
2010/12/14 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
友達と・・・ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる