◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 胸騒ぎ。

<<   作成日時 : 2010/12/12 21:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ケータイより。

最近こんなばっかですね(汗)


土曜日に今年冬に亡くなった叔父の法事が終わりまして、
我が家ん中は少し落ち着きました(^−^)

でも、職場は相変わらず大変で・・・

とりあえずは今週、休みはなんとか予定通り
とれそうなんで、安堵しております。。。


最近、めっきり寒くなったからってわけじゃないけど、
先週からよく寝られない日々が続いていて。


仕事のストレスはもちろんあるからなんでしょうけど、
なんかほかにもありそうで・・・

いわゆる『嫌な予感』ってやつ?

どっからきてるかわかんないんですけど、そんなかんじ。


なんかしら起こらないかとちょっと心配しております。。。

いつにも増して、妙な胸騒ぎがしてますが・・・
原因もなんも今んところはっきりしないので・・・

しばらくはおとなしくしつつ、仕事がんばります(^−^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
胸騒ぎ。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる