◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 国外逃亡します。

<<   作成日時 : 2010/12/14 22:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

無事に今日と明日の連休、確保


一時はこの連休すらすっ飛びそうな勢いでしたが、
なんとか事なきを得まして・・よかった〜

でも、昨日の朝ミーティングのことをすっかり、コロっと忘れてまして
平然と通常通り、職場へ出勤したのでしたっ(笑)



今日のお休みは・・・


ようやく我が家もADSLから光へ乗り換えることとしまして
その工事の前の事前調査がございました。

もともと電話回線がちょっと複雑なわけでしてね。

でも、なんとか問題もなく無事に工事を迎えられることとなりましたよ(^−^)


しかし・・


年内休みがあれこれ変更になっちゃってるので、肝心な工事日程がまだ
決まっておりませんけどね

ちょっと落ち着ける年明けでもいいかな〜と考え中です。



明日から寒波がやってくる! とたまたまニュースでみちゃったので
慌ててタイヤ交換しに行ってきました。

いくら職場が近いとはいえ、車じゃないと困りますから・・・


冬支度、完了です(^−^)



タイヤ交換の時間待ち中、ケータイが鳴る。。。

「もしもし〜 ○○トラベルですぅ〜〜」


先週慌てて旅行の申し込みへ前職場へ行ってきたものの・・
ちょっと時期もギリギリで(^−^;)

飛行機だけはちゃんと席がとれたものの、肝心なホテルがRQベース。
結構マンなところが多くて困ってたんだけど、なんとかル○クにお願いしまして
ようやくRQがあがってきたとの報告でございましたっ


というわけで。


年末年始、国外逃亡決定っ


年末年始はもちろんのこと、仕事じゃない海外は久しぶりです(笑)
もちろん・・寒いトコはいやなので、あったかいとこへ行ってきます(^−^)v

憧れのSQにも乗れますし〜
海もショッピングも楽しみですし〜


年内これで仕事、がんばれそうですよ(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉ!SINに行くのですか?それともSIN経由でどこか南へ…
良いですね〜楽しんできてくださいね〜
年末年始とかは最初からランドRQべースですから嫌になりますよね。でも取れて良かったですね。
SQのレポお願いしま〜す
ランドじゃないのかって突っ込まれそうですがキャリア情報が私は嬉しいです。
sunny
2010/12/16 21:08
あと2週間ですね!
SQ、以前に乗ったことがあるのですが、機内食のトレーの大きさとCAさんのセクシーさにビックリした記憶があります。楽しんできてくださいね
ジャカランダ
2010/12/17 21:00
☆sunnyさんへ☆

SIN経由でDPSまで〜でございます(^^)
憧れのSQにも乗れるのでそちらも楽しみ♪

まったく準備してないけど大丈夫かな〜と思いつつ久しぶりのお休みもこれかいてますよ(笑)

SQレポ。。。が、がんばりまぁーす(笑)
AQUA
2010/12/25 13:20
☆ジャカランダさんへ☆

あと1週間きっちゃいました(汗)
まったく準備できておりません(汗)

SQのCAさんはキレイってよく聞きますよね〜。
羨ましいです(笑)
AQUA
2010/12/25 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
国外逃亡します。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる