◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会シーズン♪

<<   作成日時 : 2010/12/21 15:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


ケータイより。。。


やっと6日ぶりのおやすみです(^−^)

なんだか慌ただしく毎日が過ぎていってて、
気付けばもう、今月ももうちょっとしかなくなってます(汗)


年末年始の旅行の手配もしつつ・・・仕事も家のこともして、
おまけに『忘年会シーズン』ですもの。。。

とりあえず考えるヒマもなく、過ぎていってるよ(苦笑)


昨日の晩は、職場の忘年会だったのですが・・・
みんなのアッシーしたので、飲まずにシラフなりに
楽しんできました(笑)


なにげに今年、3つめの忘年会ですが・・・

まだ一度もお酒、飲んでません。。(∋_∈)。。

ワタシとしたことが・・・

ありえない・・・(汗)


禁酒してるわけじゃないんですけどね。
地元近辺ばかりだから、なんとでも帰れるんですもの。

珍しいシーズンを過ごしてますよ(笑)


ま、でも。


今日はこれから前職場の忘年会(笑)

旅行代金支払いに行きがてら、みんなと忘年会することに♪


トラベルメンバーとの飲み会は、2年ぶりのことです(^−^;)

シメがカレーじゃないことを祈りつつ・・・

久しぶりの飲み会、楽しんできまーす♪


明日急遽仕事になっちゃったので、深酒はできませんが
今日はしっかり飲んできますね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はこれから飲み会です。久しぶりの飲み会なのでテンション高いです。それも、オフ会なんだ。どんな人なのか楽しみ。
けい
2010/12/22 16:54
☆けいさんへ☆

オフ会、楽しめましたか??
いつも楽しく過ごされているようでうらやましいです。

いつかけいさんに会えること楽しみにしてますね〜(^^)
AQUA
2010/12/25 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会シーズン♪ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる