◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はクリスマスらしい(笑)

<<   作成日時 : 2010/12/25 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

☆☆Merry Christmas!☆☆


土曜日でクリスマスですが・・今日はお休み

ホントは昨日・今日とローテーション変更で連休のはずでしたが、
代休だった昨日も、急遽休日出勤だったのでした。。。


ホントに今月ってば、休みがコロコロと変更になっちゃってるので
なかなか予定が定まりません。

昨日も仕事になったことで、予定をドタキャン
申し訳ないことをしました。


今日のお休みは・・・とりあえずゆっくり寝てたよ(笑)

朝からアラームが鳴って(=消し忘れた)、ついつい飛び起きたのですが
また寝なおしちゃった(^−^;)


というわけで。


とってもお疲れモードです。




もうすぐ年末。

出勤もあと3日となりましたので、年内きちんとお仕事仕上げて
ゆっくり国外逃亡したいと思ってます(笑)


・・・。


まったく何にも準備してないよ!?((゜□゜))


31日出発ですから、もう1週間ないじゃん!? やばい!!


年賀状もまだ書いてないというのに・・・。あぁ・・・



今聴きたいクリスマス・ソング・ベスト100 【GOLDEN STARS 5CDシリーズ】
Weton Wesgram
ヴァリアス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 今聴きたいクリスマス・ソング・ベスト100 【GOLDEN STARS 5CDシリーズ】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は色々ありがとうございました。来年はもっと仲良くなれるといいなあって思ってます(笑)。旅行楽しんできてね。
けい
2010/12/27 15:33
☆けいさんへ☆

遅くなっちゃいましたが、去年はちょこっと
仲良くなれてよかったです(笑)

今年もどうぞよろしくね(^^)
AQUA
2011/01/04 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はクリスマスらしい(笑) ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる