◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかの体調不良!

<<   作成日時 : 2010/12/29 21:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


ケータイより。。。


昨日が仕事納めで、今日からおやすみ(^−^)

・・・でも、今月なんと(よくあることだけどね)2度めの体調不良な
時期に入りつつあって、初日からしんどい1日でした(汗)


31日から念願の海外逃亡だというのに・・・

調子悪いまま、旅行に旅立つことになりそうですよ(^−^;)


まったくといってよいほど、準備ができておらず。。。

痛むお腹と腰をさすりながら、とりあえずお買い物してきました。


だって。


準備しようにも、キャリーケースを用意してなかったんだもん(汗)


どっか買い物にいくたびに、帰り際の最後でいいかな〜♪って思ってて、
いつも忘れて帰ってきちゃってたワタシ。

12月入ってから仕事やあれこれで多忙になっちゃって、
さらにその買い物に行くのも忘れてしまって。。。


ホントに最後になっちゃったよ〜(∋_∈)


ようやく今日・・・

キャリーケース買いました(笑)


迷うことなく、フィーリングで決めましたよ(笑)


お腹痛いし・・・ホントに体調不良の時期に入りそう。。。

眠たくなってきましたが、用意しなくちゃ〜です(>△<)


がんばりまーす。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!

体調はいかがですか?
まだ旅行まで時間はありますから当日に笑顔で行けるように今はゆっくり休んでくださいね!

そして思い切り満喫してきてください

今年もいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!

よいお年を…

kumao
2010/12/30 18:33
こんばんは^^
忙しい日々も一段落の年末ですね。
小生もようやく今日からお休みとなりました。
コメントありがとうございます。お返しもせずごめんなさい。言い訳ですが、忙しかったんですよ。
海外逃亡!いいですね〜。小生も毎年の行事だったのですが、今年は娘の受験もあり、自宅です。
ゆっくりの正月もいいものですね!来年が、AQUA様にとって良い年となりますように
TTAKUTONS
2010/12/31 22:40
☆kumaoさんへ☆

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!

旅行から無事に帰ってきたところですが
帰ってきたくなかったです(:_;)

ま、でもたくさん楽しんできましたのでね。
今年もお仕事がんばります〜〜

お互いによい1年にしましょうね(^^)
AQUA
2011/01/04 15:51
☆TAKUTONSさんへ☆

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!

いやいや、お忙しかったんでしょう。
忙しいのはいいことです!(笑)

お正月気分より明日からのお仕事のことで頭いっぱいなワタシですが、、、今年も一生懸命がんばろうと思います(^^;

どうぞ今年もよろしくお願いいたします☆
よい1年にしましょうね〜
AQUA
2011/01/04 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさかの体調不良! ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる