◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS シビれた瞬間

<<   作成日時 : 2011/01/04 18:16   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011年。


今年の年明けは、バリにて迎えたわけなんですが・・・
New Year Partyの大変な盛り上がりようを体感したのですよね。

Night clubのようにロビーで音楽が鳴り響いてる中、国や人種など関係なく
たくさんの方たちが一緒に歌ったり・・踊ったり・・乾杯したり・・。
ものすごくfriendlyな光景がとても自然に映ったのでした。


日が変わる瞬間。

みんなの「HAPPY NEW YEAR〜!」の声がいっせいに重なって聴こえる。
それはもう、本当にシビれる出来事でした。
 (ワタシたち・・その瞬間・・まだC/I 中だったのですよ・笑)


日本人ってあんまりこういうときって積極的にならないイメージあるし、
もちろん、その場にいたワタシや友人もなんとなく観客のようになっていて。


せっかくあの場、瞬間に居合わすことができたのに・・
今思うと、ちょっぴり惜しいことしたなって思ってます。


隣に居合わせた誰かが知らない人でも・・

たとえ言葉が通じなくても・・



大切な時間、一瞬のときを過ごすのだから・・
そのときぐらいは一緒に祝うことができたらすごいなって思う。


今回楽しいこと、癒されること、新しい発見もたくさんあった旅行だったのだけど、
ほんのちょっぴりでも、こういう積極性って身につけられたらいいよな〜って
今頃になって思い出してます。


今年は・・・


日々の生活でちょこっとでも、こういう積極性っていうのが
身につけられたらいいなとかひそかに思ったのでした(笑)



もちろん・・日々のお仕事もせいいっぱいがんばりますよ(^−^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
年明けはパリですか^^
いい年になりますよ!今年の夏から、東京で仕事してた時の後輩が、家族3人でフランス駐在だそうです。
彼、フランス語は・・・と思うのですが、うらやましい限りで〜す(ちょっと嫉妬)。EU圏の方と接する機会も多かったのです、本当におおらかで、アテンドした際、こんなことで?と思うくらい喜んでいただいたのを覚えています。今年は、良い年になりますよ!
TAKUTONS
2011/01/04 22:37
積極性はですね〜大丈夫です、歳を取れば自然と厚かましくなって積極的になれます(笑)
何がともあれ、楽しい年明け、羨ましいです
ジャカランダ
2011/01/04 23:17
なんかカッコイイなあ。今年は会えるとうれしいな。今年もよろしくね。
けい
2011/01/06 21:47
★TAKUTONSさんへ★

パリもきっと素敵なところなんでしょうね(^^)
ちょっとこの時期は寒そうですが・・・

駐在というとどうしてもお仕事絡みですもの、
どうせなら、移住しちゃいたいものですね(笑)
それもまた夢の夢・・・

今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
AQUA
2011/01/08 13:49
★ジャカランダさんへ★

おぉ〜っ!!年をとれば自然と・・ですか!?(笑)

でも、昔を思えば(学生のころとか)
今でも充分あつかましくなってるかもしれません(^^;

もうちょっとかわいらしく年をとれるよう
こちらも日々努力したいものです(汗)
AQUA
2011/01/08 13:50
★けいさんへ★

こちらこそ!今年もよろしくお願いします(^^)

そうですね〜今年はぜひお会いできたらいいですね〜〜(^^)
父が東京にいるうちに1度くらい遊びに行かなくちゃ・・です(笑)←1度もまだ行ってないのですよ
AQUA
2011/01/08 13:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
シビれた瞬間 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる