◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだバカンスボケ中〜

<<   作成日時 : 2011/01/08 14:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

まだバカンスボケしてます(笑)


でも。
現実は容赦なくやってきたわけで・・・

年明け早々からお仕事忙しいです


昨日と今日がすでにもう連休でして・・
せっかく仕事モードに切り替わりそうだったのに、また元通りに戻っちゃった

まだまだ本調子に戻すには・・しばらくかかるかも〜です(^−^;)



今月もまた・・リーダーがいないので・・
残された2人で1ヶ月、ローテーション回してお仕事しなくちゃいけません。

もちろん、もはや当たり前と化してきた1人出勤も土日以外では
普通に組み込まれております。。。


まだ1年たってないのにね(苦笑)


もはや、だれもそんなこと信じなくなりました(汗)
5月から入社だったから、ホントに1年たってないのに・・・

でも、がんばってます(笑)



ローテーションがやっぱり今月もあれこれと変わってしまってるので
休みもバラバラになっちゃいました。

予定をあれこれ入れ替えて・・どうしても動かせなかった予定の日だけは
お休みもらうことができたからよかったけど。

それでも、ほとんどが来月以降に繰越となっちゃいましたよ(^−^;)
あ〜またこれで友達が減る気がする・・・。。。


と、凹んでる今日この頃ですが、今年もがんばってお仕事します。
また年末年始にバカンスへいけるように・・ね(^−^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます^^
早々にお仕事でしたのね、ご苦労様です。
今まだ雪が降らなくてうれしい日々ですが
降らない所で降ったりして大変なようです。
今から年末のバカンスを考えてお仕事がんばってくださいね。いい所考えられそうですね^^
ソラ
2011/01/09 13:54
☆ソラさんへ☆

こちらもまだ、雪の心配はないんですが
寒くてたまりません〜。。
1年あればまた、いろんなこと考えられますからね〜(笑)
年末年始を楽しみに毎日がんばりまーす♪
AQUA
2011/01/12 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだバカンスボケ中〜 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる