◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪、雪、雪!

<<   作成日時 : 2011/01/17 00:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ケータイより。。。


今日はドカッと雪が降り積もりました(∋_∈)

年末年始にも降ったようですが・・・
地元にはいませんでしたので、実質今シーズン初の雪。

午前中は晴れて溶けたのに、昼過ぎからは一転!

あっという間に積もっていきまして、
帰るころ(残業ナシで19時)には・・・
周りはもちろん、車にもしっかり15センチほど
積もってました(:_;)


寒いし早く帰りたいけど、雪かきしなきゃ車乗れないし。。。

必死になって雪かきして、バケツにお湯汲んできては
ぶっかけるのを繰り返す・・・。

意外と重労働でしたよ(汗)



天気予報でも予想されてたことだったし、
実際こんなお天気模様だったからかな。


今日はお仕事、ヒマめで助かりました。


おとといの一人出勤、昨日は二人出勤でしたが、
ホントに『今日ってイベントだったか?』ってほど
お客様が入れ代わり立ち代わりやってきて。

昼ご飯も昨日まで3日間は食べてるヒマもなく、
接客が重なって、とても全員の応対もできるワケもなく・・・

まるっとその2日間の処理の仕事が残ってたからね(苦笑)

おかげさまで、半分以上は片付けられました(^−^;)

明日休みなので、また先延ばしになってる案件もありますが・・・
こればかりは仕方ないですもの。。。


火・水・木曜の3連勤(=ずっと一人出勤ですが・汗)で
なんとか片付けなくちゃです。。。


それよりも。


わけのわからない資料も作り途中なんだよね(∋_∈)


明日の休みは出かけられそうにもないから、
資料作りの続きでもするかな。

もちろん、家で・・・(:_;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪、雪、雪! ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる