◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のバレンタイン♪

<<   作成日時 : 2011/02/13 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日からびっちり研修があるので〜〜気が重い。。。


午前中から友達宅(In一宮)へ行きまして、頼まれ物を渡してちょこっとお茶して。
ウダウダ話してすこ〜しスッキリして(笑)

久しぶりに走った高速。気分よかったです(笑)



今年のバレンタインは・・・

会社では女子4人から1個ずつ渡すというのが通例とのことなので
特にワタシがあれこれ準備しておりません(^−^)

これまであれこれ選んで準備するのが普通だったから
なんか拍子抜けしちゃいましたけど・・めんどくさくなくていいよね(笑)


プライベート用は、どうしよっかな〜と思いつつ・・
あちこちで出かけたついでに見ていたんだけど、やっぱりいつものように
自分が食べたいものを買ってきました(笑)

だって〜

ここ何年か直接渡せたことがないんですもん(笑)


だから、自分が食べたいものを買う! これも通例になってましたよね。はい。


マダムセツコや・・シェシバタ・・スリジェ・・いろいろと自分で食べたけど
どれもハズれたことがなかったので〜今年も直感で購入!(笑)

かわいらしい形のプラリネが気に入ったことと、
せっかくだから〜っとちょっといつもより奮発して・・

食べてみたかったドゥバイヨルのチョコをGET〜〜〜っ(≧▽≦)/

これはもう・・食べるのが楽しみ〜って思っていたのだけど。。。



なんと!!


今年は想い人サンが仕事の合間に時間を作ってくれたのでした(笑)



というわけで。


今年はきちんと想い人サンにチョコが渡されたのでした(笑)



久しぶりに会えたし嬉しかったのは間違いないんだけど・・
ちょっぴりチョコ、もう一個買っておけばよかったなぁ〜とも思ったり・・(^−^;)

まぁでもいいや(笑) 喜んでもらえたならそれで◎ですものね



さぁ。明日から研修が始まります。

とってもイヤ〜〜〜 でも、がんばります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったね。なんかラブラブなのがうらやましい。もうバレンタインのチョコ全部食べちゃったし(笑)。
けい
2011/02/19 21:06
■けいさんへ■

けいさんもたくさんチョコ頂いたんでしたよね?
いいじゃないですか〜〜(^−^)

あ、ワタシ決してラブラブなわけじゃないですよ。
参考まで・・(笑)
AQUA
2011/03/04 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のバレンタイン♪ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる