◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ほっとひといき。。。

<<   作成日時 : 2011/02/19 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやく研修が終わりました


今回、売り上げがよろしくないこともあって・・・
ワタシのいる営業所が研修の対象になってしまったという。。。

入ってまだ9ヶ月のワタシと、2年目の同僚が対象で
みっちり・・びっちり・・? しごかれました〜



久しぶりに会った本社の教育担当の方には・・

「全然緊張してないように見えるけど」

と言われる。。。


そんなことがあるはずありません!!!
前日だってあんまりよく寝れなかったぐらいですよ!!!
そんな風に見えないだけで、内心はもう・・小心者なので・・(汗)

見た目でとっても損するのもワタシなのですよね・・


あれこれ研修がスタートしてみると、もう本当に言われたい放題な私たち(苦笑)

「心がこもってない!」

「やる気が感じられない!」

仕舞には・・

「薄っぺらい!!」


さすがにこの言葉ってば・・・突き刺さりましたね(苦笑)

どうもすみませんとしか言えなかったよ(T_T)



すっかり自信喪失、おまけにやる気DOWN↓

散々な研修なのでございました。。。



でもね。



あくまでもこれってばロープレ的な『研修』なわけでして。
決していつもの接客態度はこんなではないことは
声を大にして言いたいっ!!!

そりゃまだまだ知識は足りませんから、完璧ではないのは認めますけどね。


なんだか気力的にしんどかった研修でしたが・・・
とりあえずは終わったことだから、ホッと一息です(:_;)



今日のおやすみは、無な状態(^−^;)
いい天気だったけど、ケータイもOFFなまま
のんびり過ごしました。

また明日からがんばります〜といいながらも、
内心ではどうがんばっていけばよいのやら?
ちょっと模索中でもあります(汗)


何やらメンバー内にも不穏な流れがありげな雰囲気だし・・・

みんな仲良くできればなーんて考えは
ここではありえないのかも。。。

研修終わっても違う意味で気が重いっす。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
売上悪いと雰囲気悪くなるよ。研修でやる気がなくなるなんて、ろくな研修じゃないね。会社ってこういうところあるよね。おいらも一緒だよ。あまり、売上よくないから。
けい
2011/02/23 09:21
■けいさんへ■

普通は研修あると、「おしっ!がんばるか!」って思うものだと思うのですが・・・
ここまでやる気喪失するような研修ってばこれまでに経験もないので〜
さらにしんどい思いしてます(汗)
AQUA
2011/03/04 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほっとひといき。。。 ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる