◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日なんですが・・・

<<   作成日時 : 2011/03/12 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はワタシのお誕生日。


・・・でも。

昨日の大きな地震と津波の影響がひどくて
とてもお祝いできるような気分じゃありません。。。


ブログのお友達はもちろんですが、
何人か関東方面に住んでる友達や、東京にいる父となかなか連絡がとれず
心配しっぱなしでした。

幸い、東北方面への出張中ではなかった父は
東京にいたようで・・
揺れはすごかったそうですけど、無事がわかってホッとしました。


どうか・・1人でも多くの方の無事を祈ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
小さい声で・・・「誕生日おめでとう」
生きている、周囲に家族や友人がいるそれだけで幸せと思うような大きな意味のある誕生日となりましたね。
sunny
2011/03/18 22:29
ごめん、誕生日だったんだ。おめでとう。おいらの大事な友達が素敵な1年を過ごせることを願っています。
けい
2011/03/23 18:24
■sunnyさんへ■

小声で・・「ありがと(^^)」
本当に身近にある毎日がどれだけ大切なことか。ものなのか。
改めて実感させられた日になりましたよ。

できることは限られてますが
毎日を健康で過ごせるありがたさを忘れないようにしなくちゃね。
AQUA
2011/03/24 17:05
■けいさんへ■

ありがとうございます(^^)
素敵な1年にできるよう・・がんばります♪
AQUA
2011/03/24 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日なんですが・・・ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる