◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイワイ盛り上がる♪

<<   作成日時 : 2011/03/31 01:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ケータイより。。。


久しぶりな三連休♪

月曜までほぼ働きづめでしたので、リフレッシュがてら
遊びに出かけてきました

ワタシが喜んで出かけていくとこといえば・・・
やっぱり長野でしょ!?(笑)

この三連休に合わせて、もちろん計画たててましたよ(笑)


いつも声をかける通称「パパ」

1月に飲み会したときから既に声かけてましたのでね(^−^)v
久しぶりに一緒に行くことになりましたよ♪

もちろん!!
長野のお友達にも了解いただいて、お休みとってもらえました(^−^)


いつもは二人で出かけて行くのだけど、今回はパパが声をかけてくれていて。。。
お初な方も一緒にいくことに。

そして、ワタシのツレの女子も一緒にいくことに。


4人で

「愛人同伴的旅行(笑)」

みたいな流れになりましたよ(^−^;)あらら

ツレの女子が車出し&運転手、引き受けてくれたので・・・
車の中で昼からプチ宴会なのでございました(笑)


だいたい流れはいつものパターン、コースと同じなので
割愛させていただきます


駒ケ根でおいしくご飯食べて、お友達と合流。

チェックイン前にドライブがてら、まだ桜どころじゃないけど
桜の名所へ・・・♪

もちろん、蕾すらなくて冷た〜い風が吹く中、
途中で調達した飲み物とお菓子囲んでプチ宴会

あまりにも寒くて、なんとなくわびしい花見(気分だけ)でしたよ(笑)


寒さには勝てず、1時間もそこにいられずにホテルへ帰り・・・
ちょっと部屋で盛り上がってからお食事へ♪


5時半とかいう、とんでもなく早い時間から宴会が始まったのでした(^−^;)


みんなでワイワイ盛り上がりながら、お酒が進む進む・・・
すごいペースだったよ(笑)

最初は静かだったお友達も・・・
突然スイッチが入ってきまして、いつものように勢いが増してきました。

ツレの女子は、いつも運転手ばかりで飲めないのだけど、
元々あんまり飲めないのは知ってるので、無理やり飲まされないように
周りを牽制しながら代わりに飲んでたワタシ。

これもやっぱりいつものパターンだよね(汗)

だけど、久しぶりに美味しいお酒がたくさん飲めましたよ(笑)
やっぱり気兼ねなく飲めるメンバーって嬉しいです(^▽^)



たくさん食べて飲んで・・・
二次会はカラオケへ〜♪


これまたいつものように大変盛り上がったのでしたっ(笑)

久しぶりに連れと90年代後半の曲、連発で歌ってました(≧▽≦)

当時は若かったし、愛煙家でもなかったから(笑)
どれだけ高音キーな曲でもへっちゃらで歌えてたんだよなぁ。。。

今、当時の歌を歌うと?

かろうじて高音キーは出るのですが、
かーなーりキツイです。。。(:へ;)

でも、歌った後の爽快感はとてもよいですね(笑)

ストレス解消には、やっぱりカラオケもよいよねっ(^▽^;)


とっても楽しかったです


ホテルへ帰り・・・
おねむなパパたちと別れて、女子3人で買い出しへ♪

その後、部屋で1時半すぎくらいまで飲み直ししながら
盛り上がったのでした(笑)

よく飲んだなぁ(∋_∈)

2ヶ月ぶりのお酒でしたが、美味しかったです♪



つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイワイ盛り上がる♪ ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる