◇◆STEP UP◆◇

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛り上がった次の日は・・・?

<<   作成日時 : 2011/03/31 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つづきです。


散々盛り上がって、お開き〜になったのは夜中の1時半過ぎ。。。

とりあえず暑かったので・・お洋服を脱いじゃって(笑)?
部屋に散らかった缶やボトル、お菓子の袋などなどを片付けて・・・(^−^;)

お部屋をキレイにしてからお風呂でシャワー浴びてました。。。

なんだかんだ寝付いたのが3時くらいだったかな??
酔っ払ったような?まだイケそうな??


でも、ちゃんと寝ていたようで。

7時ごろ、朝ごはん食べにいくために・・がんばってお目覚め
半分以上まだ寝ぼけてた気がしますが、仕方ないよね(^−^;)


8時にロビーに降りていって、みんなと合流
食欲はソコソコでしたが、おいしくおにぎり食べてきました(^−^)


9時にC/Oしまして、向かったのはこれまたいつものところ(笑)
ツレとお初の方以外は・・本当にいつもいく場所なのでね。
なんとなく案内役みたく・・楽しみに出かけたのでした。。


着いた先はそう! 『みはらしファーム』
お気に入りの場所でございます〜(^−^)v


ここでの目的は・・そう! いちご狩り〜

去年、いちご狩りへきたことがあって味をシメたので(笑)
今回お出かけしてくる際には、早々にいちご狩りへ行くことを宣言してました。

ダメorイヤなんて言わせません(笑)

だから、ちゃんと全員で参加です


1時間ほど・・ひたすらいちごを食べてました。
やっぱり今回も3種類の品種(章姫・紅ほっぺ・女峰)食べ放題でして、
広いハウス内であちこち回ってきましたよ〜〜

女子たちは大はしゃぎしながら食べてましたが、
お初な方たち男性2名は、それと比べたら消極的・・・
だけど、意外とおいしく食べておられたようですよ(笑)

楽しめてよかったよかった


その後、おなかいっぱいになった体を休めに(?)、近くの温泉施設へ。

多くの人でにぎわっておりましたが、その中に紛れて
しばしお風呂タイム

ちょっと風は冷たかったのですが、外にある露天風呂はとっても気持ちよかったよ。


長野のお友達とはここでお別れ。。。

今回もたくさんお世話になりっぱなしでございました。
またゆっくり遊びに来ることを約束してきましたよ(^−^)v


いちごをたらふく食べた後ですが、お風呂はいったこともあって
お腹がすいたワタシたち(^−^;)

駒ヶ根にて、超お久しぶりなお蕎麦をいただいてきました
お休みにカブることが多くて、このところ行っても食べられないことが
多かったんだよね。。。

てんぷらと一緒においしくいただいてきました



まったく写真の1枚もありませんが・・・

楽しくおいしかった2日間の旅行なのでしたっっっ



おしまい。



★今期初入荷品「紅ほっぺいちご」化粧箱入(16?24粒)
いちご

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ★今期初入荷品「紅ほっぺいちご」化粧箱入(16?24粒) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
盛り上がった次の日は・・・? ◇◆STEP UP◆◇/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる